BS朝日 韓国ドラマ「幸せをくれる人」第36-40話あらすじ:孫を諦めきれないホゲ!予告動画

2018年05月29日09時55分ドラマ
©2016-7 MBC

ボゲは、ソクチンが処分したはずの映像をセラに見せ、ジャギョンを裁判に協力させろと脅す!一方ジャギョン実母の権利を…BS朝日で無料初放送中の韓国ドラマ「幸せをくれる人」明日5月30日(水)第36話~40話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※35話からは、イ・ソジョン役のユンソが健康上の理由で降板し、イ・ギュジョンが代役を務める。ユンソは「大君-愛を描く」(2018)チョン・ソルファ/ソラ(정설화)役で出演している。

■キャスト相関図(BS朝日)
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

■第36話
ボゲは、ソクチンが処分したはずの映像をセラに見せ、ジャギョンを裁判に協力させろと脅す。それを聞いたジャギョンは、ボゲの家には戻らないと激怒。一方ソクチンは、ボゲがジャギョンたちを脅していることを知り、全てがボゲのせいだと暴れながら罵る。それを見ていたハユンは…。
そんな中、裁判が始まりハユンの存在を知らなかったと主張するソクチンに対し、ウニはハユンがひどい状態で捨てられていたと反論する。

siawase■第37話
ヒョングンは、ウニがソジョンの実の姉だと知り困惑する。ソジョンはヒョングンに、養子縁組を解消しても自分の父であることに変わりはないと伝える。
一方、調査官と面談したハユンは、名前を尋ねられ思わずイム・ハユンと答えてしまう。しかし、慌ててソ・ハユンと言い直し調査官の前で家族の絵を描く。ウニは、裁判にハユンを巻き込んでしまったことに胸を痛めていた。そんな中、セラはボゲとの約束を確認するため店に向かうが…。

siawase■第38話
ハユンは、ウニと一緒に暮らせることになって大喜び。ボゲは実母の権利を放棄したジャギョンに腹を立てるが、ジャギョンはボゲに二度と会うつもりはないと言い放つ。ソクチンもジャギョンの態度に納得がいかず、テレビ局でも言い争ってしまい…。
ヒョングンからウナとのペアリングをもらったウニは、予想外の贈り物に幸せをかみしめる。一方、ジャギョンは撮影現場で監督から邪険な扱いを受けるばかりか出演依頼も入らず…。

siawase■第39話
食事会を開いていたウニの家にボゲが現れ、和やかな雰囲気は一転してしまう。ハユンを諦めきれないボゲは、ウニを家から連れ出そうとするがヒョングンに追い返される。
一方、ジャギョンはソクチンとの離婚のせいでCMの違約金を請求される。金策に困ったセラはゴヌを訪ね、ハユンを渡した代償として違約金の支払いを要求する。そして、ボゲの情報を提供しウニの父親の謎の失踪とお金の行方について調べるべきだと助言する。

siawse■第40話
ボゲは自分の店にやって来たHグループの娘ソジョンが、死んだはずのウナだと知って驚愕する。ウニとウナは、改めて父親について調べるつもりだとボゲに宣言。焦りを感じたボゲは、ウニの父親捜しをさせている男たちに、調べた全員の写真を送るよう指示をする。
そんな中、身元不明者の遺品の中から自分たちの家族写真を見つけたウニは、それが父親の物だと確信する。ウナは、父親が台風の被害で死んだと聞かされ落胆するが…。

BS朝日「幸せをくれる人」番組公式サイト
 2018.04.11スタート 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】