韓国ドラマ「輝け、ウンス」第21-25話あらすじ:ウンスはスホと付き合うことを決意する-BS11|予告動画

2018年06月01日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

スヒョンが前の婚約者に渡した婚約指輪を机の中から見つけてしまったビンナは、怒りのあまり実家に帰ってしまう、一方、スホは酔った勢いでウンスに告白し…BS11にて放送中「輝け、ウンス」6月4日(月)第21-25話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

ウンス21■第21話
スヒョンが前の婚約者に渡した婚約指輪を机の中から見つけてしまったビンナ。スヒョンはうっかり捨て忘れたと言うが、ビンナは怒り実家に帰ってしまう。一方、ウンスはレシピ盗作事件がでっちあげだとわかる証拠をつかむ。それは盗作されたと主張していた女セヨンのブログ記事だった。スホは掲載されている写真を見て、さらに何かを発見するが…。ビンナの祖母は酔って起こした事故の罰として慣れない社会奉仕をすることになる。

ウンス22■第22話
ビンナの父ジェウはアイスを持った子とぶつかり服を汚してしまう。そこでウンスの母ヨンミが経営するクリーニング店を訪ねるとヨンミから友達になろうと言われる。一方、ウンスはレシピ盗作事件を解決させ、協力してくれたスホに食事をおごることに。スホは酔った勢いでウンスに告白する。ある日、ウンスは上の階に住むヒョンシクと一緒に外食することになるが、スホは気になって2人のあとをつけてしまう。

ウンス23■第23話
旧正月の朝を無事に過ごすことができたボムギュ一家。食後ビンナとスヒョンはビンナの実家を訪れる。一方、スホはウンスに電話し家を訪ねると一方的に告げ、ウンスはソワソワし化粧までしてスホを待つのだった。その後、ウンスとスホのインターン期間が終わりに近づき、どちらか1人が正社員として採用されることに。ウンスを目の敵にするビンナは、正社員となるなら地方の工場に行くことを提案する。

ウンス24■第24話
倒れているスホを見つけたウンスは介抱する。ウンスとスホはインターン終了後も2人とも社員として残りたいという意向をビンナと常務に伝えるが希望はかなわず、テンジャンの味覚テストで勝利した方が正社員となって工場へ行くことが決まる。一方ビンナの父ジェウはだんだんとウンスの母ヨンミに惹かれはじめ、昔の上司と仲よくしているヨンミの姿を目撃し不安になる。一方漫画家ヒョンシクは女医スミンをモデルとして連載をする話が決まる。

ウンス25■第25話
味覚テストで対決したウンスとスホ。これに勝利したウンスは正社員として工場に行くことが決まる。ウンスはスホの願いを聞き入れデートをすることに。手作りの弁当を用意しながらウンスはスホと付き合うことを決意するのだった。その後、工場勤務になるはずだったウンスは別の志願者があり、本社に残ることになる。一方、無職となってしまったスホはボムギュと話をする中で店の厨房で補助として働き訓練を受けることを決心する。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】