キム・ソンリョン×キム・ボムの刑事アクション「華麗なる2人」第17-最終回あらすじと予告動画

2018年06月02日11時00分ドラマ
© SBS

キム・ソンリョン、キム・ボム主演による刑事アクションの新シリーズ!LaLa TVにて一挙4話連続放送中「華麗なる2人-ミセスコップ2-」6月3日(日)第17話~20話(最終回)のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※6月10日(日)からは11時30分~、ワケあって男として生きて来た孤独な“男装女子”(キム・ユジョン)と、一国の運命を背負う“ツンデレ王子”(パク・ボゴム)の禁断の恋物語を描いたシンデレラ・ラブコメ時代劇「雲が描いた月明り」を4話連続で放送する。

■キャスト
キム・ソンリョン 「相続者たち」「女王の花」
キム・ボム 「花より男子~Boys Over Flowers」「身分を隠せ! 」「火の女神ジョンイ」
キム・ミンジョン 「ミセスコップ」
イム・スロン(2AM)「ホグの愛」
ソン・ダムビ 「ユミの部屋」

■第17話
ELキャピタルの先代の会長は遺言状を残していたが、証人になったパク理事が隠していた。その事実を知っていた元顧問弁護士のソ弁護士は事件に巻き込まれた際、遺言状の写真を使ってパク理事を脅して助けを求めるが、逆に命を狙われることになる。すると今度はパク理事と敵対するイ・ロジュンの元を訪ねるのだが…。一方、コチーム長も遺言状の存在を知り、ソ弁護士の事件の捜査を進めながら、それとの関わりについても推理をしていく。

■第18話
ソ弁護士の事件について、捜査を終結しようとしていた矢先に思いがけない真犯人が捕まり、取り調べで事件の真相を聞いたコチーム長は驚がくする。そして、それは1係のメンバーに社会の不公平さを再び痛感させるのであった。一方、ELキャピタルで主導権争いをしているイ・ロジュンとパク理事は、臨時取締役会の場で雌雄を決することになる。委任状を集め、株の取得を進めたパク理事は満を持して評決に臨むのだが、結果は意外な人物によって左右される。

■第19話
パク理事の代表就任が近づく中、どうしても受け入れられないイ・ロジュンはペク理事にある指示をする。代表就任前日からパク理事が謎の失踪をしてしまう。またイ・ヘインの服に残る血痕がイ・ロジュンのDNAと一致したことで、現場にいた証拠となるため殺人未遂容疑で逮捕に踏み切った1係。これによりハ・ソンウ殺人事件も有罪に持っていこうと意気込むのだったが、警察官の監視の目をかいくぐり、まんまとイ・ロジュンは留置所を脱走する。

■第20話(最終回)
オ刑事を人質に取ったイ・ロジュンは、コチーム長に電話をかけて自分の居場所に来るよう命じる。やっとの思いで到着したころ、オ刑事はペク理事に殴られ、ひん死の重傷を負っているように見えたが、機転を利かせることでイ・ロジュンの手から逃れることに成功する。一方、ソウル地方警察庁は潜伏場所から逃げたイ・ロジュンが密航する可能性に重点を置いて捜査を続けていたが、コチーム長の発想から意外な逃亡方法が分かり、2人の最終対決へとつながっていく。

Youtube予告動画
LaLa TV「華麗なる2人」番組公式サイト
 2018.05.06-06.03 毎・日12:00- 4話連続放送

kandoratop【作品詳細】【関連記事・各話あらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込