韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」第6-10話あらすじ- BS11|予告動画

2019年04月16日11時00分ドラマ
(c) 2016-7 MBC

ジェイに片思いしていることをジュニョンにはっきり言ってしまうボクジュ、ボクジュの思いを知ったジュニョンは、ボクジュにクラシックコンサートのチケットをプレゼントする-BS11にて再放送中「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」明日4月17日(水)第6-10話のあらすじをご紹介、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
キム・ボクジュ:イ・ソンギョン「ドクターズ~恋する気持ち」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「女王の花」
チョン・ジュニョン:ナム・ジュヒョク「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
ソン・シホ:キョン・スジン「密会」「ウンヒの涙」
チョン・ジェイ:イ・ジェユン「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「愛人がいます」

bokujyu06■第6話「秘密のクリニック通い」
重量挙げ部のユン監督らは、ボクジュの階級を上げてはどうかと、ボクジュの父チャンゴルに相談する。ところがボクジュは、ジェイに会うためにクリニックに通い、体重を落とそうとしていた。そんなある日、ボクジュはクリニックでジュニョンに遭遇する。ジュニョンは、ボクジュが音大生だと偽っていることに気づき、ボクジュの弱みにつけこんで偉そうな態度を取り始める。そんなジュニョンに、ボクジュは取り引きを持ちかける。

bokujyu07■第7話「気分はまるで初デート」
ナニとソノクは、ボクジュがジュニョンのことを好きだと思い込んでいるが、ボクジュはジュニョンに、ジェイに片思いしているとはっきり言ってしまう。ボクジュの思いを知ったジュニョンは、ボクジュにクラシックコンサートのチケット、しかもジェイの隣の席をプレゼントする。オシャレしたボクジュは偶然を装ってコンサートに行き、帰りはジェイに車で送ってもらうのだった。

bokujyu08■第8話「トラウマ」
ボクジュが肥満外来クリニックに通っていることがナニにバレてしまう。しかしナニは、ボクジュの恋を応援することにする。ジュニョンが“スタート”にトラウマを抱えているという話をジェイから聞いたボクジュは、今まで言いすぎたと反省するが、その日に行われた水泳大会で、ジュニョンはまたしてもスタートに失敗してしまう。ボクジュはジュニョンを呼び出し、プレゼントを渡して励ますが…。

bokujyu09■第9話「恋する乙女」
ボクジュがクリニックに通っていたことで、ユン監督の機嫌は悪くなり、父のチャンゴルは怒りのあまり透析治療を拒否して倒れる。どこまでもだんまりを決め込むボクジュに、チェコーチはより一層厳しく接する。見かねたナニが、ボクジュが肥満外来に通っていたのは減量のためではなく、好きな人ができたためだと説明する。事情を知ったチェコーチは、自分の昔の恋愛話をしてボクジュを慰める。

bokujyu10■第10話「行き場のない気持ち」
シホの妹シヨンが寮を訪ね、両親が離婚しそうだとシホに話す。シホの家は、娘に新体操を続けさせるために借金をし、家まで受け渡さねばならない状況だった。ナニとボクジュが肥満外来のことを自分に隠していたことで、ソノクは腹の虫が治まらず、3人の関係は最高に気まずくなる。一方、チェコーチは、ユン監督との約束がダメになり、チャンゴルのチキン店に行く。ボクジュの叔父デホと一緒に飲むが、翌朝、目を覚ますと…。

BS11「恋のゴールドメダル」番組公式サイト
 2019.04.10スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.05.19-2018.07.22 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


Amazonで「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」をチェック