カンヌ国際映画祭で話題沸騰!韓国映画『悪女/AKUJO』先行配信決定&特別映像解禁!

2018年06月04日11時41分映画

2017年カンヌ国際映画祭 ミッドナイト・スクリーニングにて話題沸騰となり、 今年2018年2月に日本でも公開された話題作『悪女/AKUJO』のデジタル配信が6月22日(金)に発売するBlu-ray&DVDに先駆け、6月8日(金)にTSUTAYA TVにて先行配信することが分った!特別映像も解禁となった。

『悪女/AKUJO』は犯罪組織の殺し屋として育てられた1人の女性が、国家直属の暗殺者として第2の人生を歩み、愛と裏切りに翻弄されながら最強無敵の“悪女”と化していく。
女性アクション映画の金字塔『ニキータ』に韓国的“恨(ハン)”のエモーションを投入した、誰も見たことのないエクストリーム・バイオレンス。

PC

監督はスタントマン出身という異色の経歴を持ち、日本でもリメイクされた『殺人の告白』のチョン・ビョンギル。その常軌を逸したアクションバカ演出に体を張って応えたのが、美しき破滅型ファム・ファタール女優、キム・オクビン。

悪女悪女今回は持ち前の身体能力をフルに活かし、日本刀から手斧まで多彩な武器を使いこなす戦闘シーンのほぼ全てをノースタントで熱演。『ジョン・ウィック』も『ハードコア』も凌駕する、狂気の最先端アクションである。

只今TSUTAYA TVでは先行配信を記念して、<『悪女/AKUJO』スペシャルインタビュー映像>ページにここでしか見られない『悪女/AKUJO』のキャスト&監督インタビューを掲載中。
各キャラクターをキャストと監督たちが解説している。

ナビコンch【特別映像】

【無料配信】「悪女/AKUJO」スペシャルインタビュー映像
(*『悪女/AKUJO』インタビュー動画を観るには会員登録が必要)

【韓国映画】