キー(SHINee)、役作りでタイミングとスケボーを猛練習!「番人!~もう一度、キミを守る~」特典映像公開!

2018年06月06日11時50分ドラマ

愛する人を失った者たちが法では裁けない悪を斬る!勧善懲悪サスペンスエンターテイメント、韓国ドラマ「番人!~もう一度、キミを守る~」DVDが本日6月6日リリース開始!これを記念して、DVD-BOX1に収録の特典映像“メイキングPart1”より、制作発表会と台本読みをちょい見せ公開した。

番人

「番人!~もう一度、キミを守る~」は、一つの事件が別の事件と結び付き、「番人」メンバーが小さな悪を処罰していく、日本版「必殺仕置き人」とも言うべき作品。
巨悪の全貌が徐々に明らかになる緊張感あふれるストーリー展開とソ予測不能の結末、複雑に絡み合った事件を追う中で浮き彫りになっていくメンバーたちの悲しい過去が切なく、単なるサスペンスドラマとは一線を画した内容は人間ドラマとしても出色の出来とした高い評価を得た。

番人公開された映像は、DVD-BOX1に収録の特典映像“メイキングPart1”より、制作発表会と台本読みの映像。
制作発表会でキー(SHINee)は、前作で演じたキャラクターと本作のギョンス役の違いをどう表わすかで役作りに悩んだことや、「ハッカーらしく見えるようにタイミングの練習をたくさんしました。それとスケボーの練習もしました。未経験だったので猛練習しました」と語っている。
そのほかに本読みの様子も公開。



「番人!~もう一度、キミを守る~」
DVD-BOX1 好評発売中
DVD-BOX2 2018年7月4日(水)発売
各 14,400円(税抜)   ※同時レンタル開始
発売元:コンテンツセブン/デジタルアドベンチャー
販売元:TCエンタテインメント
(c)2017 MBC

「番人!~もう一度、キミを守る~」公式サイト

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】