韓国ドラマ「輝け、ウンス」第26-30話あらすじ:無理やりお見合いをさせられるウンス-BS11|予告動画

2018年06月10日09時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ウンスの母ヨンミはスホが年下で職業も不安定のためウンスには釣り合わないと心配し、ウンスに無理やりお見合いをさせる、一方、ビンナはウンスとスホの仲の良さに嫉妬し、スホを留学させるように仕向ける…BS11にて放送中「輝け、ウンス」6月11日(月)第26-30話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu26■第26話
ウンスの交際相手がスホだと知り、ウンスの母ヨンミはあまりいい顔をしない。年下で職業も不安定のためウンスには釣り合わないと心配する。一方ウンスとスホは、互いに愛を深めていくのだった。真面目に働くようになったスホを見て、父親のボムギュも感動する。しかしヨンミはウンスとスホを別れさせようと思い、ウンスにお見合いをさせることに。それを知ったスホは驚いてウンスに会いに行くのだが…。

unsu27■第27話
母親に頼まれしかたなくお見合いをしたウンスだったが、このことでさらにスホに対する愛を感じるのだった。スホはウンスの家に行き、家族に正式に交際の許可を得ようとする。その後、スホはウンスに自分が会長の息子であると正直に話すが、ウンスは冗談だと思って取り合わない。信じてもらうためにスホは兄のスヒョンとビンナ夫婦を呼び、ウンスと会わせることに。

unsu28■第28話
スホが設けた食事の席で会ったウンスとビンナ。突然のことにスヒョンとビンナ、またウンスも驚く。ビンナとスヒョンは2人の交際に乗り気になれず、ビンナはウンスに単純で無知なスホを好きになるなんて気が知れないと言い、結婚だけはさせまいとする。また、ウンスは因縁のあるビンナがスホの家族であることを知り、スホとの交際を悩み始めるのだった。一方、ビンナの父ジェウは自分を誤解し続けるウンスの母ヨンミに本当のことを打ち明けるべきか考えていた。

unsu29■第29話
ウンスはスホとの交際を続けることを決意する。スホは正式につきあいたいという挨拶をしにウンスの家を訪ねるのだった。ある日クリーニング店の客に暴言を吐かれたウンスの母ヨンミ。それを見たビンナの父ジェウは、自分が夫だと嘘をつく。一方、ビンナは姑のソニョンにスホを留学させることを勧め、ウンスとスホの仲を裂こうと画策する。ビンナはスヒョンから愛を感じられず、ウンスとスホの仲を羨むようになっていた。

unsu30■第30話
母親のヨンミに会いにクリーニング店に来たウンスは、そこでヨンミに思い寄せるジェウと出くわす。ジェウは自分を運転手だと誤解しているヨンミに、本当は医師であると正直に言おうとしていた。一方スホはウンスとの交際をビンナに妨害されながらもウンスにプロポーズするのだが、断られてしまう。その後、スホの気持ちを知ったソニョンは猛反対しヨンミに抗議しに行くのだった。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】