韓国愛憎復讐劇「漆黒の四重奏<カルテット>」第56-60話あらすじ!TVO予告動画

2018年06月13日08時50分ドラマ
©KBS Media Ltd. ©2016 KBS. All rights Reserved

テレビ大阪にて月~金曜あさ8時15分~55分に好評放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(原題:また、初恋)は、初恋を忘れられずに生きる男と、初恋を忘れ去った女が8年ぶり再会し、繰り広げられる愛憎劇!6月14日(木)からの第56話~60話のあらすじを紹介、予告動画は番組公式サイトで公開している。全104話。

■キャスト
イ・ハジン役:ミョン・セビン
チャ・ドユン役:キム・スンス
ペク・ミニ役:ワン・ビンナ
チェ・ジョンウ役:パク・ジョンチョル
ホン・ミエ役:イ・ドッキ
チョン・セヨン役:ソハ

■第56話
いなくなったガオンを捜していたハジンは、家の近くで何者かに連れ去られそうになっている彼を発見。急いで保護し、無事でよかったと抱きしめる。するとガオンはハジンをまっすぐ見つめ「言うことも聞くし、ごはんも少なくていいから、おばさんと一緒に暮らしたい」と涙をこぼして訴えるのだった。一方、ガオンと一緒にいたところをハジンに見られたチャン代表は…。

■第57話
ハジンから本名を尋ねられたガオンは、自分のもともとの名前より“ガオン”がいいと答えた。「ガオンでいる時は誰もたたかないから」と話す少年が、これまでどんなつらい思いをしてきたのだろうと胸を痛めるハジン。彼女はガオンを抱き寄せ、誰にも渡さないと誓うのだった。そんな2人の仲睦まじい様子を目にしたミエは、覚悟を決めてジョンウを店に呼び出し…。

■第58話
ハジンの偽装結婚を仕組んだのはミニだった。しかもハジンは、ドユンを守るためにミニに従ったのだという。そんな事情を知らなかったとはいえ、以前ハジンに対して怒りに任せ、辛辣な言葉をぶつけたことを思い出し、ドユンは自分の所業を後悔するのだった。すでに会社を出ていたハジンのあとを追いかけるドユン。ハジンの姿を見つけ近づこうとしたが、それをジョンウに遮られ…。

■第59話
ミエから子どもの捜索を頼まれたジョンウだったが、詳しいことは話してもらえなかった。その子の素性が気になって仕方ない彼は、パク社長に探りを入れることに。最初は知らぬ存ぜぬで通していたパク社長も、ハジンの子かと問われると否定もできず、生まれて数日後に何者かに連れ去られたことまで話してしまうのだった。

■第60話
子どもを連れ去ったのはミニの指示――チャン代表はそう断言した。予感があったがあったものの、誘拐という事実を突きつけられ、動揺するジョンウ。子どもの居場所について問いただすが、チャンからそれ以上の証言は引き出せなかった。一方、ミニが自分に濡れ衣を着せるつもりかと不安に思ったチャンは彼女に連絡をする。

テレビ大阪「ドラマ一覧ページ
 2018.03.28スタート 月~金8:15-8:55

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】