BS朝日 韓国ドラマ「幸せをくれる人」第46-50話あらすじ:父の記憶が戻るが…予告動画

2018年06月12日09時55分ドラマ
©2016-7 MBC

雷の音で気を失ったシウォンは昔の記憶を取り戻すが、ハユンがボゲの孫だと知り…BS朝日で無料初放送中の韓国ドラマ「幸せをくれる人」明日6月13日(水)第46話~50話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BS朝日)
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

■第46話
ウナは、事故の後遺症で車椅子の生活になるかもしれないと言われ、自暴自棄になってしまう。リハビリでよくなるというウニの言葉にも耳を傾けようとしない。
一方、雷の音で気を失ったシウォンは昔の記憶を取り戻す。そして、ウニに全て思い出したことを話し、ウニとともにボゲの家に乗り込むのだが…。そんなある日、ハユンがボゲの孫だと知ったシウォンは、ハユンを拒絶するようになり、ゴヌはなんとかシウォンを説得しようとする。

幸せをくれる■第47話
ボゲは、ソクチンから自分が映った事故の映像を処分したと聞かされるが、ソクチンのいら立つ姿を見てソクチンを巻き込んでしまったことを後悔する。
一方、ハユンの件でシウォンともめていたウニの元に、ゴヌとヒョングンが訪ねてくる。ヒョングンはシウォンを外に連れ出し、ハユンの存在がウニとゴヌにとっていかに大切かを話す。ようやくハユンを受け入れたシウォンだったが、ゴヌからボゲの悪事を法では裁けないと聞き…。

幸せを■第48話
シウォンが末期の肺がんだと知ったゴヌとヒョングンは途方に暮れる。ウニは、やりきれない思いと怒りでボゲの家に押しかけ、シウォンの代わりに死んでくれとボゲに迫る。しかし、ボゲはまたうそをつき非情な態度を見せる。
一方、陰で自分を支えるソクチンに心を動かされたジャギョンは、セラに韓国を離れソクチンと新しい生活を始めたいと話す。そして、ウニにソクチンがこれ以上罪を重ねないよう止めてほしいと頼むのだが…。

幸せをくれる■第49話
家族写真を撮影したシウォンは、人生で一番幸せな日だと感慨に浸る。そして、ウニたちの説得でようやく手術を受ける気になるが、担当医から非情な宣告を受けてしまう。一方、ボゲは営業妨害でシウォンたちを相手に訴訟を起こそうとするが…。 そんな中、ウニたちはシウォンを連れてピクニックに出かける。ウニとウナそれぞれの幸せそうな姿を見ながらシウォンは静かに息を引き取る。シウォンが他界したと知ったジャギョンは…。

■第50話


BS朝日「幸せをくれる人」番組公式サイト
 2018.04.11スタート 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】