韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」第11-15話あらすじ- BS11|予告動画

2019年04月23日07時50分ドラマ
(c) 2016-7 MBC

ボクジュはジェイに、音楽専攻ではなく実は重量挙げ部だということを打ち明け、ショックのあまり落ち込む、そんなボクジュを慰めるジュニョンは、いつしかボクジュに対する自分の気持ちに気づき始め…BS11にて再放送中「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」4月24日(水)第11-15話のあらすじをご紹介、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

■キャスト
キム・ボクジュ:イ・ソンギョン「ドクターズ~恋する気持ち」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「女王の花」「アバウトタイム~止めたい時間~」
チョン・ジュニョン:ナム・ジュヒョク「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「眩しくて」
ソン・シホ:キョン・スジン「密会」「ウンヒの涙」
チョン・ジェイ:イ・ジェユン「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「愛人がいます」

bokujyu11■第11話「傷付いた心」
大学でジェイに会ってしまったボクジュは、ジェイに音楽専攻というのは嘘で、実は重量挙げ部だということを正直に話し、その場を立ち去る。一方シホは、シヨンにシホの新体操のせいで家族がバラバラになったと責められる。シホは家出したシヨンを連れ戻そうとするが、うまくいかない。その頃ジュニョンは、落ち込むボクジュを慰めようと飲みにつきあう。するとボクジュが酔っぱらってしまい…。

bokujyu12■第12話「先生が来るなんて…」
ジュニョンとボクジュは海に出かける。砂浜で話をするうちに、ジュニョンはボクジュに、ジェイは本当の兄ではなく従兄であることなど、いくつかの秘密を打ち明ける。ジュニョンに励まされたボクジュは、片思いを終わらせる決意をするのだった。しかし重量挙げの大会当日、ジェイが応援に来ているのに気付いたボクジュは激しく動揺する。その後、陰で一人泣くボクジュの姿を見たジュニョンは…。

bokujyu13■第13話「辞めないで!」
重量挙げ部主将のウンギは、チェコーチが重量挙げ部の運営費を私的流用していたと耳にする。自分の起こした事件の示談金に使われたのだと察したウンギは、本部に事情を話そうとするが、チェコーチはそれを止める。チェコーチは解雇されることになり、ウンギは自分のせいだとユン監督に説明する。ユン監督とチャンゴルがチキン店でその話をしているのを聞いたデホは、チェコーチの元へ駆けつけ…。

bokujyu14■第14話「友達以上 恋人未満」
休暇をもらったボクジュは、宅配のアルバイトを始める。一方のジュニョンはジェイに会って話をしているうちに、自分の気持ちに気づき始める。ボクジュのことが好きだと自ら認識したジュニョンは、ボクジュがバイト先の先輩と仲良くしているのが気に入らず、先輩と食事に行こうとしているボクジュを引き留めて家まで送る。その頃、寮内では幽霊が出るという噂が広まっていて…。

bokujyu15■第15話「親友の事情」
ジュニョンは、ボクジュと2人で遊園地に行こうとするが、結局、ナニとソノク、ジュニョンの友達のテグォンも一緒になってしまう。それでもジュニョンは2人きりになろうとし、ボクジュはジュニョンの積極的なアプローチにドキドキする。ある日、ボクジュにナニから電話がかかってくる。休暇が明けたのにソノクが大学に戻らないという内容だった。実はソノクは家の事情で大学を中退しようとしていた。

BS11「恋のゴールドメダル」番組公式サイト
 2019.04.10スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.05.19-2018.07.22 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


Amazonで「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」をチェック