イ・ジェフン×シン・ミナ「明日、キミと」第11-15話あらすじ:2人の今後は~未来をもどして、BSフジ|予告動画

2018年06月18日15時55分ドラマ
© STUDIO DRAGON CORPORATION

「シグナル」のイ・ジェフンと「オー・マイ・ビーナス」のシン・ミナ初共演のロマンティックファンタジー、BSフジでBS初放送中の韓国ドラマ「明日、キミと」明日6月19日(火)からの第11話~15話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトに予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(番組公式サイト)
ユ・ソジュン役:イ・ジェフン
ソン・マリン役:シン・ミナ
イ・ゴンスク役:キム・イェウォン
ドゥシク:チョ・ハンチョル
カン・ギドゥン役:カン・ギドゥン
シン・セヨン役:パク・ジュヒ
キム・ヨンジン役:ぺク・ヒョンジン
チャ・ブシム役:イ・ジョンウン
オ・ソリ役:イ・ボンリョン
ファン秘書:チェ・ドンヒョン

■第11話「2人の今後は」
ソジュンに秘密で事業展開しようとするヨンジン。仲直りしたものの、寝室を別々にしたままのソジュンとマリン。ゴンスクがマリンにおかしな話を吹き込んだと知ったソジュンはゴンスク夫婦の前でアツアツぶりを見せつける。戸惑いながらもうれしいマリン。そんな中、マリンはヨンジンがソジュンを陥れようとしているのではと心配に。だがソジュンはマリンの話を笑い飛ばす。なぜか不安でたまらないマリン。ソジュンもまた2人の今後が気になっていた。

明日君と■第12話「本当の気持ち」
お互いの気持ちを確かめ合ったソジュンとマリンはようやく新婚らしい暮らしへ。そんな2人の家に泊まったマリンの母は失踪した夫の写真を見つめていたが、その写真に写っていたのはなんとドゥシクだった。そのドゥシクの投資を受け、社内で不穏な動きをするヨンジン。だが投資の条件だったマイリッツ退職を受け入れないヨンジンにドゥシクは契約を破棄すると言い出す。そんな中、ソジュンへの想いを忘れられず日本へ旅立つ、というセヨンをソジュンはマリンやギドゥンとともに海に連れ出すが…。

明日君と■第13話「不安を消し去って」
未来のギドゥンの家から日記帳を盗むドゥシクの映像を見てしまったソジュン。ドゥシクを追って未来にやって来たソジュンはセヨンの父ソンギュの死と、その発見者がマリンであることを知る。マリンが心配でたまらないソジュンはハピネスを辞めさせようと、自分がタイムトラベラーであることを告白する。だがマリンは信じようとしない。一方、ドゥシクに契約破棄されたヨンジンは90億ウォンの契約金を捻出するため、血眼になっていた。

明日君と■第14話「変えられない未来」
ギドゥンの家で未来の品物の数々を確かめたマリンはソジュンの話を信じることに。だが近々ソンギュが事故死すると知って不安を隠せない。一方、切羽詰まったヨンジンは金をかき集めようと会社の持ちビルを勝手に売却してしまう。こうしてソンギュが死亡する日がやってくる。ソジュンは事故を防ぐため、ソンギュをセヨンとともに出国させる手はずを整えていた。ところがそんなソンギュの口から横領の事実がバレそうになったヨンジンは彼を拉致してしまう。

明日君と■第15話「未来をもどして」
ソンギュの死で自分の無力を噛みしめるソジュン。落ち込むソジュンを見ていられないマリン。ソジュンは怪しい行動をしていたドゥシクを責めるが、彼は何も語ろうとしない。一方、ヨンジンの行動に不信感を抱いたゴンスクはマリンを呼び出していた。ゴンスクから海外へ移住すると聞かされ、驚くマリン。そんな中、ソンギュの死が事故とは思えないソジュンは未来で事件のことを調べようとするが、未来では、自分が2年前から失踪していることを知らされて…。

BSフジ「明日、キミと」番組公式サイト
 2018.06.05スタート 月~金14:59-16:00 BS初放送
【公式】「明日、キミと」予告編

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】