派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第1-8話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年06月18日08時15分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

明日6月19日からWOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送開始する、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」第1-8話のあらすじを紹介、第1~4話までは無料放送!Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第1話
テジンは国際線の飛行機の中で酒を飲んで暴れるドヒョンを制止するが、逆恨みされてしまう。警察官のグンファはバイクの窃盗犯に後ろから殴られて気を失ってしまい救急搬送されるが、その病院にはテジンの祖母もけがをして運び込まれていた。一方、グンファの双子の兄スヒョクはドヒョンの妹ボラとそれぞれの仕事場が入居するビルの前でぶつかり、落とした携帯電話を取り違えてしまう。

恋の花が■第2話
グンファはチャムスリ交番に帰任した警部補のテジンが、病院で自分と一悶着あった男と気付いて焦るが、2人はイ所長の命令でパートナーになってしまう。一方、広告動画に出演予定だったシェフにすっぽかされたスヒョクは、料理研究家だというボラに代役を頼むことに。そんな中、グンファの母ソノクは以前にお金を持ち逃げしたギョンアを見掛けて追いかけるが、逃げられてしまう。

■第3話
グンファは業者にビルからの立ち退きを迫られている店主を救い、翌日も助けてやりたいとテジンに提案するが、私情を挟むなと厳しく叱られてしまう。一方、スヒョクは急遽動画に出演してくれたボラにお礼を言うが、なぜかボラの仕事場で食事をふるまってもらうことに。そんな中、チャムスリ交番では連続窃盗事件が発生したクラブに潜入捜査をすることになり、その担当にグンファとテジンが指名される。

恋の花が■第4話
グンファはドヒョンを窃盗犯の仲間だと誤解して投げ飛ばしてしまう。その場に来たテジンを見たドヒョンは、以前の飛行機内での恨みを晴らそうとする。グンファは単独で行動したことで、またしてもテジンに叱られてしまう。一方、テジンの父親であるサンチョルは警備員の仕事を解雇されてしまうが、解雇の指示をしたビルのオーナーはドヒョンの父デガプだった。

■第5話
スヒョクは広告のクライアントから文句を付けられ、料金を支払わないと一方的に言われて途方に暮れる。それを知ったボラはこっそりドヒョンに連絡する。一方、ギョンアの携帯電話を盗もうとしたヒョンスを追い掛けるグンファとテジン。テジンはあろうことか、ヒョンスをかばおうとする、自分のおいのヘチャンまで一緒に逮捕してしまい……。

恋の花が■第6話
ヘチャンを告訴しないようギョンアを説得したグンファに対し、テジンは感謝するどころか厳しく叱責する。一方、デガプはドヒョンを早く落ち着かせようと見合いを勧めるが、ドヒョンにその気は無く断わられる。ギョンアはヘチャンの一件を恩に着せて、ヒジンのチキン店でアルバイトをさせてもらう。そんな中、パトロール中に窃盗犯を発見したグンファとテジンは……。

■第7話
以前に窃盗未遂事件で逮捕したヒョンスの父親は弁護士で、息子が暴力を受けたとグンファに言い掛かりをつけて謝罪を要求する。一方、スヒョクはボラを手伝っているうちにオーブンでやけどを負ってしまうが、その手当てをしてくれるボラとなんとなく良い雰囲気に……。そんな中、チャ家ではせっかく雇った看護ヘルパーをヨンシルが辞めさせてしまい、ヒジンは途方に暮れる。

■第8話
弁護士であるヒョンスの父親の怒りを買ったグンファは、懲戒委員会に訴えられてしまう。ソノクは家計のために家政婦のアルバイトを始めるが、その勤め先はデガプの家だった。そんな中、代わりの看護ヘルパーが見つからず途方に暮れたヒジンは、ギョンアに白羽の矢を立てる。一方、聞き取り調査を受けるため本署に出頭したグンファだったが、そこに現われたのは“死神”の異名を持つファン調査官だった。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送、第1-4話無料
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送、第1-4話無料
Youtube予告動画

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】