河北麻友子のバッチリまつ毛の秘密はCANMAKE新CM「波乗り編」で!OAに先駆けWEB解禁!

2018年06月22日10時00分商品・CM

かわいい・リーズナブル・高品質な商品で女の子のキレイを応援するメイクアップブランドCANMAKEから7月1日(日)に『クイックラッシュカーラー L&V』限定発売、それに合わせてブランドイメージモデルの河北麻友子出演の新CM「波乗り 編」をテレビ放映!本日(22日)Youtubeにて先行公開した。

『クイックラッシュカーラー L&V』は、大人気商品「クイックラッシュカーラー」のカールキープ力をそのままに、ロングとボリュームUP効果をプラスしたマスカラ下地。繊維を配合したいちごみるく色の液を専用のスリムカールブラシで塗ると、長くボリューミーなまつ毛の土台をつくることができ、「ゴクブトマスカラ」やお手持ちのマスカラと組み合わせて使うことによって、存在感のあるふさふさまつげに仕上げる。時間がたってもカールしたまつ毛が下がりにくく、長時間キープすることが可能。さらに水・汗・涙・皮脂のにじみをしっかりブロックするウォータープルーフタイプなので、暑さや水に負けることなく、夏でも安心して使える。

CMCMでは、部屋のソファーに座っている河北が「ねぇねぇ、いつもまつ毛バッチリだね!」と興味津々。その秘密は…と河北が手の中から出したのはかわいいピンクのパッケージのマスカラ下地。「このマスカラ下地で仕込んでマスカラ!」とかわいいダジャレもありつつ、つけることでカールキープが決まる『クイックラッシュカーラー』の効果にびっくり!そして思わずトライ♪「それって…あがる~」。河北とパペットとのやり取りが、気分もまつ毛も上げてとても楽しい気持ちにさせてくれる。河北も愛用、実感されている1つで3役のマルチマスカラ『クイックラッシュカーラー』の商品特長と使う楽しさを仲の良い二人のやり取りのCM を通して、伝えている。二人のかわいい目元にもぜひご注目を!

CMCMに出演した河北は、自身も使用している『クイックラッシュカーラー』について「クイックラッシュカーラーはこれ1つで3つのことができるアイテムです。下地のほかにもマスカラとしても、そしてトップコートとしても使えます。まつ毛をカールさせた後に塗ると上向きまつ毛がキープされるので気分もまつ毛も上がった素敵な1日が過ごせると思います」とPRしている。

CANMAKE 新CM「波乗り篇」
【放映期間】2018年7月1日(日)~ ※6月22日(金)よりYouTube先行公開

CM「波乗り 編」(30秒Ver.)
CM「波乗り 編」 (15秒Ver.)
CM「波乗り 編」(メイキング)
CANMAKE ブランド公式サイト