BS朝日 韓国ドラマ「幸せをくれる人」第56-最終回あらすじ:嘘を重ねるボゲ…予告動画

2018年06月26日09時55分ドラマ
©2016-7 MBC

逃亡を続けるソクチンは、シウォンの墓の前で泣きながら許しを請う!BS朝日で無料初放送中の韓国ドラマ「幸せをくれる人」明日6月27日(水)第56話~59話(最終回)のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

※7月3日(火)からは、心優しい父親ハンス(キム・ヨンチョル)と、頼もしい妻ヨンシル(キム・ヘスク)、個性溢れる4人兄弟が暮らす家庭に、傍若無人なアイドル出身の俳優アン・ジュンヒ(イ・ジュン)が突然現われることで繰り広げられる心温まるハートフルラブコメディ「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」を放送。

■キャスト相関図(BS朝日)
イム・ウニ役:イ・ユンジ
イ・ゴヌ役:ソン・スンウォン
イム・ハユン役:子役チョ・ヨノ
キム・ジャギョン役:ハ・ヨンジュ
ソ・ソクチン役:イ・ハユル

■第56話
逃亡を続けるソクチンは、シウォンの墓の前で泣きながら許しを請う。そこに鉢合わせたウニは、出頭するよう促すがソクチンはまた姿を消してしまう。一方、ボゲの店のお金を常務に持ち逃げされてしまったミスクは、仕方なく店を売り出すことにする。
そんな中、ジャギョンはソクチンを事件に巻き込んだボゲを問い詰めに行くが、ボゲの変わりように驚愕。そして、ジャギョンは海外に行くふりをしてソクチンに会いに行き…。

幸せ■第57話
ハユンは、自分がソクチンを目撃したせいで警察が来たことにショックを受ける。一方ジャギョンは、ソクチンを出頭させるためボゲの面倒をみようと、セラを振り切って家を出る。そして、ボゲとソクチンがウニたちに謝罪するよう、ミスクに協力を呼びかける。
そんなある日、ボゲはかつての自分の店に出かけ、そこでゴヌの姿を見かける。ソクチンを苦しめ自分の店を取り上げられた怒りから、とっさにゴヌの行く手をはばもうとするが…。

シアわせ■第58話
ボゲの店を買い取ったゴヌたちは、着々と開業の準備を進める。一方ジャギョンは、意識が戻らないソクチンを献身的に看病していた。ジャギョンの代わりにセラがボゲの面倒をみていると、ボゲは自分が奪ったかばんをシウォンが取り返しに来ると、セラに話してしまう。
そんな中、ソクチンが意識を取り戻し、ボゲが面会に来る。しかし、相変わらず自分の罪を認めようとしないボゲに、ソクチンはもう終わりにすると告げ…。

幸せ■第59話(最終回)
ウニは、ゴヌとの結婚式を前にソクチンの謝罪を受けるべきか悩むが、ゴヌとヒョングンの意見に後押しされ会う決心をする。
一方、ウナの事故の再捜査が始まり、警察は認知症検査のためにボゲを拘束。ボゲが検査入院していると、その病院に自殺を図ったソクチンが運ばれてきた。それを見てパニックになったボゲは、病院を抜け出してしまう。ようやく発見されたボゲは、さらに症状が進んでおり、その姿にミスクとウニはショックを受け…。

BS朝日「幸せをくれる人」番組公式サイト
 2018.04.11-07.02 月~金08:30-10:00 無料BS初放送
予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】