韓国ドラマ「輝け、ウンス」第41-45話あらすじ:ビンナの妊娠がわかる-BS11|予告動画

2018年06月29日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

ビンナの祖母はジェウの相手がヨンミと知って、ビンナの父親だと分かってるのかとヨンミに激怒する、さらにビンナもヨンミの所に押しかけてジェウとの付き合いをやめてくれと責め立てる、一方、ビンナの妊娠がわかり、スヒョンも喜ぶが、ジェウは複雑な気持ちになる-BS11にて放送中「輝け、ウンス」7月2日(月)第41-45話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu41■第41話
スホは新製品の開発のため会社を訪れるようになる。父ボムギュはスホを社員にしたいと考えるが、兄スヒョンは気乗りしない。一方、ヨンミはスンフンがクリーニング店に来て困っていた。そこへジェウが現れ、自分がヨンミの相手であるとスンフンに宣言してしまう。そしてジェウはヨンミとの関係を娘ビンナに打ち明けることを決心する。一方ビンナは家事が得意なウンスと比較されることに腹を立て、姑のソニョンに怒りをぶつけてしまう。

unsu42■第42話
ビンナの祖母はジェウの相手がヨンミと知り衝撃を受ける。そしてヨンミに会いに行き、ビンナの父親だと分かってるのかと責めるのだった。関係を終わらせたいヨンミはジェウに会い、8年前のウンスとビンナの因縁について話すが、ジェウはその真相を知るべくウンスと直接話すことに。一方ウンスはテンジャンチゲの店で8年前のビンナの同級生たちと偶然再会する。同級生だったジェウンはお金が必要で、ビンナを頼ろうと、とうとう家にまで押しかけていた。

unsu43■第43話
ビンナの高校時代の同級生ジェウンは、お金を用立てなければ8年前の事件の真実をバラすとビンナを脅迫し、ビンナはジェウンにお金を渡してしまう。一方女医スミンと漫画家ヒョンシクは、最後の晩さんと称してお酒を飲むが、酔ったスミンの心が伝わったヒョンシクは一緒に涙を流す。その後ビンナが妊娠に気づき、スヒョンと共に病院で妊娠を確認してそれを家族に知らせる。スヒョンの両親は大喜びするが、ビンナの父ジェウは娘の妊娠を喜ぶものの複雑な心境でいた。

unsu44■第44話
ビンナは謎の人物から連絡を受け、8年前の事件のことで不安になる。また、父親のジェウは事件当時ビンナがピアノをやめたがっていたことを知り、娘がわざとケガをしてウンスに責任を負わせたのではないかと考えはじめていた。一方ビンナはヨンミとジェウの関係を知り、ジェウを問いただし、さらに子どものころ父親に愛されずつらかったとジェウを責める。そんな中、ヨンミを責めに訪ねてきたビンナの祖母はウンスの祖母と会いジェウがビンナの父親だと教える。

unsu45■第45話
ウンスの祖母はヨンミがビンナの父親と付き合っていることを知り、怒りをぶつけるが、ヨンミはすべて終わったと話す。さらにビンナもヨンミの所に押しかけて父親と付き合うなんてばかげていると責める。その後、ヨンミは胃の調子が悪いと言って倒れ、病院に運ばれてしまう。一方ユンガ食品ではヘルシーテンジャンチゲのターゲットを1人暮らしの若者に変えることに。そして会社にビンナを訪ねてかつての同級生オ・ジョンアがやってくる。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】