派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第17-24話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年06月28日12時22分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の6月29日(金)から第17~24話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第17話
電話に出ないグンファを訪ねて交番まで押し掛けてきたドヒョン。事件の被害届を出すという口実でグンファを誘い出すが、それを見たテジンは面白くない。ソンヒは自分を目の敵にするドヒョン、自分の気持ちを分かってくれないデガプに憤り、家を出てしまう。ヒジンと祖母のヨンシルは、幼少期に家を出た母親のことをめぐってけんかになる。

■第18話
テジンは携帯電話の位置情報を調べ、赤ちゃんを置き去りにした母親を捜すが見つからない。テジンは、赤ちゃんの母親をかばって諦めようとしないグンファに、逃げた母親は戻ってこないと冷たく言い放つ。一方、グンファに軽蔑されていると感じたドヒョンは、グンファを呼び出し一方的に批判する。

koino■第19話
赤ちゃんを置いて逃げた母親を見つけたグンファとテジン。グンファが必死に説得するが、赤ちゃんの母親は自分も同じ仕打ちを受けたと開き直る。一方、スヒョクのことを男として意識し始めているボラは、ドヒョンに相談してみるがショックなことを言われる。そんな中、ドヒョンの携帯電話にグンファから「会って話がしたい」というメッセージが入り、ドヒョンは上機嫌で会いに行くが……。

■第20話
赤ちゃん置き去り事件の母親へのグンファの対応を褒めるテジン。2人は少しずつお互いへの理解を深めていく。一方、ボラの気持ちに気付かず友達として振る舞うスヒョクに、ボラは複雑な気分になる。デガプは唐突に、以前暴漢に襲われたところを助けてくれたサンチョルを一緒に飲もうと誘い出すが、泥酔してしまい……。

koinohana■第21話
帰りの遅いサンチョルが気になり外で待っていたギョンアだが、帰ってきたサンチョルに過去のことを質問され早々に部屋に戻ってしまう。家政婦として働くソノクがドヒョンと親しげに話す様子を見て、ソンヒは内心複雑な気持ちに。一方、グンファはソノクに作ってもらった弁当をテジンに振る舞うが、巡査長のウンジュもテジンに弁当を用意していて……。

■第22話
グンファとテジンは、路上で飲酒運転の車にひき逃げされ意識不明で倒れている人を発見する。グンファはひき逃げの被疑者に激しい怒りをぶつけるが、それにはある理由があった。ボラとスヒョクがマンションの入り口で偶然一緒になるが、そこへ弁護士のジェヒが訪ねてくる。テジンは非番の日に射撃練習場にグンファを呼び出して、一緒に練習をするが……。

■第23話
ヨンシルは検査で訪れた病院の待合室で、デガプと一緒に病院に来たソンヒを見つける。一方、ヒジンの夫ベクホは夫婦げんかが原因でヤケ酒をして泥酔し、テジンがいるチャムスリ交番に保護され大騒動に。そんな中、グンファのことが忘れられないドヒョンは、泥酔してグンファに電話をかけてきて……。

■第24話
グンファを訪ねてきたスンアは、男に性的暴行を受けたと訴えるが、供述を途中でやめて交番から走り去ってしまう。そんな中スヒョクは、東大門(トンデムン)のモールの宣伝企画書の件でドヒョンに呼び出され、ウリと約束していた幼稚園の参観日に行けなくなってしまう。グンファが幼稚園に連絡すると、先生からウリがいなくなってしまったと告げられ……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込