チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画

[2019年03月12日08時00分]  【ドラマ】

チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演「ああ、私の幽霊さま」第1-5話あらすじ-BS11-予告動画
<br/>

© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

チョ・ジョンソク×パク・ボヨン主演!ちょっとエッチな幽霊に取り付かれた内気な女性とカリスマシェフが繰り広げる前代未聞の<全身全霊>ロマンティック・ラブコメディ、韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」が3月13日(水)よりBS11にて再放送!第1話~5話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「ああ、私の幽霊さま」2倍楽しむ】では、ドラマの見どころ、各話あらすじ、評判レポートなどまとめて紹介している。

■キャスト
カン・ソヌ役:チョ・ジョンソク「最高です!スンシンちゃん」
ナ・ボンソン役:パク・ボヨン『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』
シン・スネ役:キム・スルギ「ポンダンポンダン 王様の恋」
チェ・ソンジェ役:イム・ジュファン「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」
ソ・ジュン役:クァク・シヤン「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」
カン・ウニ役:シン・ヘソン「黄金色の私の人生」

yurei01■第1話
幽霊が見えるという秘密を持つ調理補助のボンソンは、内気な性格のせいでレストランの同僚たちにバカにされてばかり。仕事中にミスを連発したボンソンは、片思いするシェフのソヌに迷惑をかけたことを申し訳なく思い、店を辞めてしまう。一方、恋もできずに死んだ幽霊のスネは、悪鬼となる運命を逃れるため、セクシーな女性に憑依して男性と一夜を過ごそうと計画。しかし、幽霊とキスをした男性たちは低体温症で病院に運ばれてしまう。

yurei02■第2話
レストランに戻ったボンソンは、鍵を返せと迫るソヌを思わず投げ飛ばす。同僚たちは人が変わったようなボンソンの行動に唖然。スネはボンソンの体から抜け出そうとするが、うまくいかず、そのまま厨房で働くことを決める。一方、ソヌは店から追い出したブロガーに暴行罪で告訴され、サンレストランの評判はガタ落ちになってしまう。そんな中、ソヒョンの頼みで料理対決番組に出場することになったソヌは、収録中にピンチに陥るが…。

yurei03■第3話
ボンソンの体に閉じ込められたスネは、父のミョンホ、弟のギョンモと偶然再会。すっかりさびれてしまった父の食堂を見て涙ぐむ。スネは徐々に生前の記憶を取り戻し始め、警察官のソンジェに片思いしていたことを思い出す。そんな中、サンレストランの冷蔵庫から食材や調味料が消える事件が発生。キャビアを勝手に使ったと白状したミンスはソヌに責められ、店を辞めてしまう。ところが、ギョンモが大量の調味料をソヌに返しに来て…。
※シン・ミョンホ役(イ・デヨン)…スネの父。食堂を営んでいる。
※シン・ギョンモ役(イ・ハクチュ)…スネの弟。
※ホ・ミンス役(カン・ギヨン)…サンレストランで働く料理人。

yurei04■第4話
行くあてのないボンソン(スネ)は深夜にレストランに忍び込むが、ソヌに見つかり追い出されてしまう。仕方なくサウナで一夜を過ごしたボンソンは翌朝ソンジェと出会い、ウニとの結婚生活の話を聞いて切なさを感じる。そんな中、ソヌとボンソンは追加撮影のためにテレビ局へ。ボンソンはソヌがソヒョンに恋をしていることに気づく。その後、風邪で寝込んだソヌは、見舞いに来たボンソンをソヒョンと見間違えてキスをしてしまうが…。

yurei05■第5話
スネが体から離れ、2週間ぶりに自分の意識を取り戻したボンソンは、ソヌが突然優しくしてくれるようになったことに戸惑う。一方、ソヌとのベッドインを狙うスネは、ソヒョンに憑依しようとするも失敗し、再びボンソンの元へ。スネを追い払おうとしたボンソンは、仕事中にトラブルを起こしてしまう。そんな中、料理対決番組の収録日がやってくる。臆病な性格に戻ったボンソンは緊張で思うように動けない。その頃、スネの父が店で倒れ…。

BS11「ああ、私の幽霊さま」番組公式サイト
 2019.03.13スタート 月~金15:29-16:30 再放送
 2018.07.07-08.26 土・日9:59-10:55 BS初放送
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ああ、私の幽霊さま」を2倍楽しむ】

BS11

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 竹内結子が名探偵に「ミス・シャーロック」5日金ロで特別放送!あらすじと見どころを徹底紹介
  2. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など
  3. 【「華政(ファジョン)」を2倍楽しむ】各話のあらすじと見どころ、時代背景紹介
  4. 【「善徳女王」を2倍楽しむ】(歴史背景と全話あらすじ、キャストの魅力など紹介)
  5. BS日テレ「あした輝く私へ~マイ・ヒーリング・ラブ~」第41-最終回あらすじ:二人の力で危機を乗り切った!予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,834タイトル、  86,610作品!