派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第25-32話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年07月04日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の7月5日(木)から第25~32話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第25話
ドヒョンに呼び出され、企画書を酷評されるスヒョクだったが、もう一度チャンスをもらおうと食い下がる。チャ家ではヨンシルが回復に向かってきたので、ギョンアがヘルパーを辞めると申し出る。非番の日にテジンに誘われたグンファは、デート気分で待ち合わせ場所に行くが……。

■第26話
スンアはドヒョンから性的暴行を受けたとグンファに届け出る。スンアの話を聞いたグンファはドヒョンに謝罪を求めに行くが、ドヒョンは逆にスンアを告訴することを決意する。サンチョルはギョンアを引き留めようと家の外で説得するが、そこをたまたま帰ってきたベクホが目撃し……。

恋の花が■第27話
ベクホが不注意で手にけがをしてしまい、治るまでギョンアがチキン店の手伝いをすることに。スヒョクはボラと接するうちに、少しずつボラを女性として意識し始める。一方、グンファのことが気に掛かるテジンは、何かと世話を焼こうとする。ドヒョンは友人で弁護士でもあるジェヒに冷静になるよう諭されるが、グンファへのいらだちもあり、スンアと徹底的に争う姿勢を見せる。

■第28話
スンアの事件の被疑者がドヒョンであることを知ったテジンは、グンファに先入観で先走らず慎重に対応するよう注意する。グンファとテジンはパトロール中に交通違反の反則金を滞納している車を見つけ持ち主の男を交番に連行するが、その男の特徴からスヒョクが届けを出した暴行事件の犯人ではないかと気付く。一方、ドヒョンが性犯罪で訴えられていると知ったデガプは激高し……。

恋の花が■第29話
ドヒョンが性的暴行事件に巻き込まれていることを知り激怒するデガプ。デガプはドヒョンにスンアへの告訴を取り下げ、すべて自分に任せるよう言いつけるが、ドヒョンは拒否して言い争いに。チャ家ではベクホが気を回し、サンチョルとギョンアが2人きりになるよう画策する。そんな中、スンアはデガプの手下に拉致され……。

■第30話
ショッピングモールでヘチャンと一緒に買い物をするヒジンの姿を見て、驚きを隠せないソンヒ。スンアの供述が嘘だったと知ったグンファは、ドヒョンにスンアを許してあげるよう頼みに行こうとするが、そのことを知ったテジンはグンファを止めようとする。スヒョクは、ボラがジェヒと会うことが気になって……。

恋の花が■第31話
ヨンシルに、チキン店で抱き合っているところを見られたサンチョルとギョンア。サンチョルはヨンシルにギョンアへの気持ちを話す。ボラはスヒョクに止められるが、約束通りジェヒに会いに行く。一方グンファは、スンアの件でのお礼をするためドヒョンと昼食に行くが、その様子を偶然テジンが見掛ける。

■第32話
ドヒョンはグンファに付き合ってほしいと言うが、きっぱりと断わられる。そんな中、市場で賭博が行なわれているという情報があり、グンファとテジンが張り込み捜査をすることに。ソンヒは素性を隠してヘチャンに会いに行き、家族の写真を見せてもらう。スヒョクはドヒョンに企画の提案をしに行くが、ジェヒがボラの隣人だと気付き……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込