韓国ドラマ「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」第16-最終回あらすじ- BS11|予告動画

2018年07月07日08時55分ドラマ
(c) 2016-7 MBC

ジュニョンとデートをしたボクジュが部屋に戻るとシホが倒れていた、救急医療センターに運ばれたシホを気遣うジュニョンを見て、ボクジュは複雑な気持ちになる、やきもちを焼くボクジュを可愛く思うジュニョン、二人は周りに内緒で付き合うが…BS11にて再放送中「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」5月1日(水)第16-20(最終)話のあらすじをご紹介、作品公式サイトにて予告動画が公開されている。

bokujyu16■第16話「複雑な恋心」
両想いになったボクジュとジュニョンは、一緒にショッピングへ出かける。幸せな気分でボクジュが部屋に戻って来ると、シホがベッドから落ちて気を失っていた。ジュニョンは、救急医療センターに運ばれたシホの元に駆けつけ、シホからの着信を無視してしまったことを後悔する。ボクジュもシホのことが心配になり会いに行くが、病院でシホに優しくするジュニョンの姿を見て不安になってしまう。

bokujyu17■第17話「彼氏VS親友」
ボクジュは、ジュニョンから電話がかかってきても、ナニとソノクの前では電話に出ない。それは友情よりも恋愛を優先するのは気が進まず、言い出せないからだった。しかし、ジュニョンと2人きりになると、シホに優しくするのが気に入らないと正直に言うボクジュ。ジュニョンは、やきもちを焼くボクジュをますます愛しく思うのだった。その後も、周りにバレないように付き合う2人だったが…。

bokujyu18■第18話「最後の競技会で」
骨にひびが入って日常生活もままならないユン監督の面倒は、デホが見ていた。買い物から戻ってきたデホは、チェコーチがユン監督に、ずっと好きだったと告白するのを聞いてしまい、黙ってその場を立ち去る。その頃、新体操の韓国代表を決める選考会が開催される。選考会に出場したシホは、ボールの演技の途中でミスをするが、意外な高得点が出る。いよいよ最後のリボンの演技に臨むが…。

bokujyu19■第19話「家族の愛情」
行方不明になったジュニョンが心配なボクジュは、メディアの取材を抜け出しジュニョンを探しに行く。そして、夜のプールでやっとジュニョンを見つける。ジュニョンは、実の母が帰国したのは、自分に会うためではなく、お金を借りるためだったことにショックを受けていた。そんなジュニョンを慰めるボクジュ。ようやく元気を取り戻したジュニョンは、育ての親の元へ戻り、その愛情を再確認する。

bokujyu20■第20話「父の思いやり」
ジュニョンの浮気を疑ったナニたちがジュニョンの後をつけると、病室に行き着く。そこには手術を控えて入院中のチャンゴルがいた。選手村で練習中のボクジュが大会に集中できるよう、手術の話は内緒にしていたのだ。ところが急な休暇でボクジュが実家に戻ってくると言う。慌てたチャンゴルとデホは、自宅に着くまで、ボクジュが家に行かないよう、ジュニョンに時間稼ぎをしてくれと頼むが…。

※5月8日~は、イ・ボヨンとイ・サンユンの共演で、殺人罪で逮捕された父の濡れ衣を晴らさんとするヒロインの愛と孤闘を描いたサスペンス・ラブストーリー「耳打ち」を再放送する。

■キャスト
キム・ボクジュ:イ・ソンギョン「ドクターズ
~恋する気持ち」
「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」「女王の花」
チョン・ジュニョン:ナム・ジュヒョク「麗<レイ>~花萌ゆる8 人の皇子たち~」「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」
ソン・シホ:キョン・スジン「密会」「ウンヒの涙」
チョン・ジェイ:イ・ジェユン「また!?オ・ヘヨン~僕が愛した未来(ジカン)~」「愛人がいます」

BS11「恋のゴールドメダル」番組公式サイト
 2019.04.10スタート 火~土4:00-5:00 再放送
 2018.05.19-2018.07.22 土・日8:00-9:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


Amazonで「恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ボクジュ~」をチェック