韓国ドラマ「輝け、ウンス」第46-50話あらすじ:ウンスとビンナの因縁が家族に知られる -BS11|予告動画

2018年07月06日10時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2016 KBS. All rights reserved

8年前の事件の真相を知るオ・ジョンアはビンナに、検察に行き一緒に罪を打ち明けようと話すがビンナは拒否する、真相を知ったジェウはビンナの祖母に打ち明けウンスにも謝罪に行くのだが…BS11にて放送中「輝け、ウンス」7月9日(月)第46-50話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
オ・ウンス役:イ・ヨンウン
ユン・スホ役:キム・ドンジュン(元ZE:A)
ユン・スヒョン役:チェ・ジョンウォン
キム・ビンナ役:パク・ハナ
パク・ヨンミ役:ヤン・ミギョン
キム・ジェウ役:パク・チャンファン

unsu46■第46話
8年前の事件の真相を知るオ・ジョンアが会社に現れ、ビンナは焦る。そしてそのストレスで体調を崩してしまう。その後もジョンアはビンナにしつこく迫り、過去に自分たちがしたことを公にすると告げる。それをビンナの父ジェウが見てしまい真実を知り、ウンスの母ヨンミとの別れを決心する。その後、ウンスはジョンアと再会し、ジョンアは8年前にウンスを陥れたことを謝る。そして真実を明らかにしてウンスの名誉を回復させると話すが、ビンナは兄嫁であるため複雑な心境になる。

unsu47■第47話
ジョンアは8年前に虚偽の証言をしてウンスを陥れたことを、検察に行き、一緒に罪を打ち明けようとビンナに話すが、ビンナは父ジェウに真実が知れてしまったことを逆に責める。ジェウはビンナの祖母に、ビンナのかつての証言が虚偽だったことを打ち明け、祖母も衝撃を受ける。そしてジェウはウンスに正式に謝罪をしに行く。その後、ジョンアが検察に虚偽の証言のことを話し、ウンスとビンナのところに召喚状が届く。スヒョンもウンスに届いた召喚状を見てしまい、ビンナのせいでウンスが免職になった過去を知ることになる。

unsu48■第48話
ビンナはウンスが暴力を振るったため免職になったと嘘をつき、スヒョンはそれを信じてしまう。一方ウンスは事実をスホに打ち明ける。ウンスは供述すれば家族の仲がバラバラになると思いためらうが、スホが応援してくれたため再審請求をすることを決意する。ビンナは以前の弁護士に頼んで再審請求に対抗するが、結局請求は通ってしまう。そして家でビンナがウンスを責めると、それがビンナ夫婦とウンス夫婦の言い争いに発展し、さらに姑ソニョンに聞かれてしまう。

unsu49■第49話
ついにウンスとビンナの因縁が家族に知られてしまう。ボムギュは、どちらが嘘をついているのか再審の結果を待って判断するよう、息子のスヒョンとスホに話す。そして再審の結果、とうとうウンスは無罪判決を受けることに。スホとウンスの家族は大喜びするが、ウンスはビンナを告訴するよう弁護士に勧められるもののどうしようか悩む。しかしビンナには反省の色がまったくなく、自分を苦しめることはやめろと逆にウンスを責めるのだった。

unsu50■第50話
スヒョンはビンナの嘘を知り、離婚すべきなのか受け入れるべきなのか悩む。ビンナはそんなスヒョンの態度に傷つき実家に帰ろうとするが、実の父にも祖母にも受け入れられていないと感じて、家に入ることが出来ず座り込んでしまう。そこへウンスの母ヨンミが通りかかり、妊娠しているビンナに、食べて生きろと話す。そしてビンナは実家に戻り妊娠した身でこれからどうするか悩むが、祖母が頭を下げる姿を見て周囲の人の愛に気づき、スヒョンに離婚協議書を渡す。そしてウンスに会い、初めて心から謝罪をするのだった。

輝け、ウンス公式サイト
 2018.05.07スタート 月~金10:00-11:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】