BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第6-10話あらすじ!予告動画

2018年07月09日11時54分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

韓国で視聴率30%以上を連発した、全世代が共感できるロマンスありのハートフルラブコメディ!BS朝日で無料BS初放送中の「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」明日7月10日(火)第6話~10話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第6話
ハンスの食堂に行ったジュンヒは他の客に芸能人だと気づかれ、ハンスに何も言えずに店から逃げ出す。そんな中、ハンスの子供たちがハンスの還暦祝いに海外旅行をプレゼントしようとするが、ハンスは何か事情があるのではと思わせるほど激しく固辞。子供たちを当惑させる。
一方、ヘヨンとジョンファンはついにまた付き合うことに。そしてミヨンは、自分の歓迎会の席に来てまで、しつこく嫌がらせをするユジュにとうとう反撃を開始する。

お父さんが変■第7話
ジュンヒは狙っていたドラマの主役をライバル視しているチン・ソンジュンに奪われ落ち込む。そして衝動的にハンスの食堂に行き、自分は息子だと告げる。最初はいぶかしんでいたハンスは、そのうち何かに思い当たった様子で…。
忙しいヘヨンはジョンファンと会う時間をなかなか作れない上に、後輩のヨンジがジョンファンを諦めておらず、ヘヨンの神経を逆なでする。そんな中、ハンスは再び思いつめた様子で親友の墓参りに行く。

お父さんが変■第8話
ジュンヒは不注意で自分の痔を悪化させたミヨンをクビにしろと言いだす。ミヨンは何とか許してもらおうと懸命になるが、やることが全部裏目に…。そんな中、ユジュはジュニョンの子を妊娠したと知り動揺する。そしてジョンファンは、せっかく付き合っていても忙しくてデートもままならないヘヨンに、同棲を提案。
一方、ジュンヒにもう一度会いたいハンスは、前にジュンヒが店で口にした住所の手がかりになる言葉を思い出す。

お父さんが変■第9話
ハンスは、探し当てたジュンヒに追い返されてしまうが、諦められず何度も家を訪ねる。一方ヘヨンは、通勤が大変なので事務所の近くで友人と同居すると両親に申し出るが、それはジョンファンと同棲するためだった。
ジュンヒはミヨンへの怒りがとけず、辞めさせようと無理難題をふっかけるが、ミヨンは何とが我慢する。そんな中、元彼の結婚式に行くことになったラヨンは、チョルスを無理やり同伴させることに…。

お父さんが変■第10話
ヘヨンはジョンファンと同棲しはじめるが、両親には友人と同居するとしか言っておらず、ハンスに常備菜を持たされると少し後ろめたい気分になる。
ジュンヒと何とか話がしたいハンスは、毎日マンションに心づくしの弁当を届けるが、手を付けてくれる様子はなかった。一方、嘘をついていた後ろめたさから電話にも出られなかったジュニョンは、意を決してユジュに会いに行くが目の前でユジュの具合が悪くなってしまい…。

Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】