派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第33-40話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年07月10日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の7月13日(金)から第33~40話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第33話
スヒョクがボラの知り合いだとわかったドヒョンは、ボラにスヒョクと付き合っているのかと問い詰める。一方、スヒョクは返事を聞くためにボラを食事に誘う。同僚と一緒にヒジンのチキン店に来たグンファは、以前の事件の被害者であるギョンアに気づく。ヒジンにも気に入られ、チキン店の仕事にも慣れてきたギョンアは、いつも通り配達に行くと……。

■第34話
グンファたちが花札賭博の現場に踏み込みと、ギョンアが花札を持って座っていた。警察に行くのをギョンアは拒むが、やむなく連行されてしまう。スヒョクはボラに「友達のままでいたい」と言われショックを受ける。ドヒョンはグンファの気を引くため、ボラに差し入れの弁当を作らせる。

koinohana■第35話
ヘチャンの学校の前で、迎えにきたヒジンとソンヒが鉢合わせしてしまう。ギョンアとサンチョルは、ヨンシルや家族からも仲を認められるが……。グンファはドヒョンに負担になるだけだから弁当を送るようなことはしないでほしいと伝えるが、ドヒョンから3回だけデートしてほしいと言われる。

■第36話
グンファがドヒョンと交際していないことを確認したテジンは、グンファに自分の気持ちを正直に伝える。ヨンシルはギョンアが、昔自分が別れさせたチュンレであることに気づき大反対する。ヒジンのことが気にかかるソンヒは、ヘチャンからヒジンのチキン店の電話番号を聞きだす。そんな中、ギョンアは息子のジュヨンに久々に連絡を取り、会いに行くが……。

koinohana■第37話
ソノクはスヒョクの事務所でギョンアに遭遇し、彼女がスヒョクの同僚ジュヨンの母であることを知り激昂する。一方、ギョンアはサンチョルに、以前交際していた時に突然いなくなった事情を話す。ドヒョンにプレゼントを返しに行ったグンファは、自分の正直な気持ちを伝える。

■第38話
ヒジンはソンヒと会うが、自分たちを捨てたことを許せず罵ってしまう。一方、デガプはソンヒの行動を怪しんで、何をしているか探ろうとする。サンチョルは昔ヨンシルがギョンアにした仕打ちを知り、ヨンシルを責める。グンファと時間を共有したいテジンは、一緒にボクシングジムに行くが、そこにドヒョンがやってきて……。

koinohana■第39話
テジンは、グンファが「好きな人がいるから」と言う理由でドヒョンの誘いを断わったことを知る。ジェヒからボラがドヒョンの妹であることを知らされたスヒョクは、ますますボラを避けるようになる。ソノクはギョンアに同情するが、市場の友人スジャに知られてしまい、ギョンアは持ち逃げしたお金を返すよう迫られる。

■第40話
サンチョルはギョンアが金を持ち逃げしたことを知り、お金の返済も肩代わりすると申し出る。ヒジンのチキン店に食事に来たグンファとウンジュ。ヒジンはウンジュをテジンの結婚相手にしようと、グンファもいるところで強引に話を進めようとする。ボラはよそよそしいスヒョクに自分の気持ちを告白するが、スヒョクの返事は……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込