BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第11-15話あらすじ!予告動画

2018年07月16日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

嘘をついてジョンファンとの同居を始めたヘヨンだったが、早くもすれ違いぎみで…韓国で視聴率30%以上を連発した、全世代が共感できるロマンスありのハートフルラブコメディ、BS朝日でBS初放送中の「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」7月17日(火)第11話~15話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第11話
ハンスはユジュ本人からジュニョンの子を妊娠したことを聞かされて、ピョン家は大騒動に。そんな中、チョルスが気になるラヨンは、酔って支離滅裂な電話をしてしまい、目が覚めて落ち込む。
一方、ジュンヒは気が進まないドラマへの出演を断ってしまうが、最初は嫌いだったミヨンのことは少しずつ見直し始める。そしてジュニョンの騒動の余波でマンションに戻れないヘヨンは、ジョンファンと早くもすれ違いぎみで…。

お父さんが■第12話
ジョンファンの母・ボクニョが指輪をなくし、ヨンシルが盗んだと決めつけて大騒動に。ヘヨンとジョンファンはそれぞれ警察に呼び出され、お互いの母親が当事者だったことに驚くが、その場は知らないフリをする。
一方、ジュンヒは希望していたドラマへの出演話が来て喜ぶが、前に事情を話していた監督に“お父さん”と親交を深めるように言われて焦る。そして、ボクニョに対して嫌な思い出があるヘヨンは、彼女の不遜な態度に次第に怒りがエスカレートし始め…。

お父さんは■第13話
家族との顔合わせでジュニョンの婚約者がユジュだと知ったミヨンはショックを受けるが、ユジュも同様で、その場はお互いに知らないフリをする。そんな中、ジョンファンは強情なボクニョに代わってヨンシルを訪ね謝罪する。
一方ジュンヒは、演技のためにハンスと時々会うことを承諾。そんな時、台本の読み合わせで監督から父親への感情が全く感じられないと酷評され、途方にくれてハンスに会いに行くと…。

お父さん■第14話
ハンスは、ジュンヒから一緒に暮らしたいと言われて承諾するが、家族にどう話すべきか悩む。一方ヘヨンは、ボクニョへの怒りよりジョンファンへの思いが上回り、仲直りをして同棲を再開することに。
そんな中、ユジュのことでヤケ酒をあおるミヨンに付き合って、すっかり酔いがまわったジュンヒは、自分は復讐のために実の父の家族と暮らすと告白。まさか自分の家族のことだとは思っていないミヨンも、いい考えだと賛成して盛り上がり…。

お父さんが変■第15話
ハンスは、ジュンヒを自分の息子として家で共に暮らしたいとヨンシルに伝えるが、ヨンシルは35年にわたって隠し通してきた、子供たちも知らない秘密がバレることを怖れて猛反対。
一方、ジュンヒのドラマのメイキングを撮影することになったジョンファンは、撮影現場で会ったジュンヒのマネジャーのミヨンに見覚えがあることを不思議に思う。そしてユジュは、自分がミヨンをいじめていたことをジュニョンにバラされることを恐れる。

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2018.07.03スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】