派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第41-48話あらすじ、WOWOW|予告動画

[2018年07月19日10時30分]  【ドラマ】

派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第41-48話あらすじ、WOWOW|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の7月20日(金)から第41~48話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第41話
ソンヒは自分に尾行をつけていたデガプに激怒するが、デガプはソンヒが自分を騙したと思い、激しく対立する。サンチョルはギョンアを見つけたことをヨンシルに伝えると、ヨンシルから意外な答えが……。テジンがグンファにアプローチしていると知らないウンジュは、テジンと付き合うつもりだとグンファに打ち明ける。

■第42話
ソンヒは尾行をつけられていたことに激昂して、デガプに別れようと言い放つ。夜勤明けにテジンはグンファを公園に誘い、あらためて自分の気持ちを伝える。ボラは懸命に自分の気持ちを伝えようとするが、スヒョクの態度はかたくなで……。ヨンシルの理解も得たサンチョルは、ギョンアを家に連れてくることを決意し、ギョンアの息子ジュヨンにも会いに行く。

koinohana■第43話
サンチョルはギョンアを家に連れてきて、あらためて家族たちに結婚のあいさつをする。一方、グンファとウリが一緒にいるところにテジンが来て、ウリと自転車に乗る約束をする。デガプは自分が誤解していたことを認めて謝罪するが、ソンヒは受け入れることができない。ボラはスヒョクのことが諦め切れず、スヒョクの家の近くまで行くと、彼は意外な人物と一緒にいて……。

■第44話
ボラは家政婦のソノクがスヒョクの母であると知り驚きを隠せない。ソンヒはヒジンに会うためチキン店に行き、20年前の誤解を解こうとするが、ヒジンは許すことができない。グンファはスヒョクの事務所へ行き、偶然ボラに会う。ウンジュは勤務明けにテジンを誘い自分の気持ちを告白するが……。

koinohana■第45話
ヒジンはソンヒから、サンチョルが結婚後も昔の恋人のことを思い続けていたと聞かされる。ギョンアこそがその恋人だと気付いたヒジンは、サンチョルの再婚に反対する。ソンヒに実の子どもたちに会うと宣言されたデガプは、それを認めることができず苦悩する。ボラは自分を避け続けるスヒョクに話をしようと事務所を訪ねるが……。

■第46話
ボラがスヒョクの事務所にいるところにドヒョンがやって来て、スヒョクをボラと付き合わないように脅す。ソンヒにも付き合う相手を選ぶよう忠告されて、落ち込むボラ。グンファに会いたいドヒョンはグンファの家の近くに行ってみると、偶然ウリが遊具から落ちて気を失うところに出くわし……。

koinohana■第47話
自分が助けた子どものことが気になり再び病院を訪れたドヒョンは、ウリの傍らにグンファがいるのを見つける。テジンは仕事を頑張りすぎるグンファの体を気遣い、グンファも少しずつ心を開いていく。ウンジュはグンファを誘ってヒジンのチキン店に行くと、泥酔してしまい……。

■第48話
チキン店で酔っぱらったウンジュは、テジンに「好きな人がいるから」と交際を断わられたことをヒジンに話してしまう。スヒョクが事務所から帰ろうとすると、事務所の前でボラが泥酔していた。デガプはソンヒが勝手に雑居ビルを売ったことを聞き、ソンヒを問い詰める。グンファは自転車を贈ってくれたのがテジンではなくドヒョンであると気付き、ドヒョンをカフェに呼び出す。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【「武神」を2倍楽しむ】(全話あらすじと見どころ、時代背景)
  3. BS11「初恋王宮~お妃さまと呼ばないで~」第11-15話あらすじ:献身的に素錦の世話をする煜王だが…
  4. 【「ボーイフレンド」を2倍楽しむ】韓国ドラマあらすじ、見どころ、キャストの魅力、評判
  5. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,966作品!