韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」第6-10話あらすじ:距離を縮めるソヌとボンソン-BS11-予告動画

[2019年03月19日16時50分]  【ドラマ】

韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」第6-10話あらすじ:距離を縮めるソヌとボンソン-BS11-予告動画
<br/>
<br/>

© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

スネが憑依したことで積極的になったボンソンはソヌとの距離を縮めていく、一方、ソヌを本気で好きになっていたスネは自分の気持ちに気付き、この世を去ることに未練を感じ始める!BS11で再放送の「ああ、私の幽霊さま」3月20日(水)第6話~10話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

【「ああ、私の幽霊さま」2倍楽しむ】では、ドラマの見どころ、各話あらすじ、評判レポートなどまとめて紹介している。

■キャスト
カン・ソヌ役:チョ・ジョンソク「最高です!スンシンちゃん」
ナ・ボンソン役:パク・ボヨン『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』
シン・スネ役:キム・スルギ「ポンダンポンダン 王様の恋」
チェ・ソンジェ役:イム・ジュファン「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」
ソ・ジュン役:クァク・シヤン「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」
カン・ウニ役:シン・ヘソン「黄金色の私の人生」

yurei06■第6話
スネはボンソンに憑依して救急車を呼び、料理対決番組の収録も無事に終える。ボンソンに料理のセンスがあることを見抜いたソヌは、深夜の厨房で特別なトレーニングを始めることに。料理を通して2人の距離はぐんと近づき、スネは目的を達成できる日も近いと妄想を膨らませる。そんな中、ソヌは自分をいじめていた同級生に偶然再会。カリスマシェフとして成功した姿を見せつけるため、彼らをレストランに招待して大盤振る舞いするが…。

yurei07■第7話
ソビンゴに追いかけられ、ボンソンの体から抜け出したスネ。ボンソンは突然ソヌとデートをすることになり、戸惑いつつも胸をときめかせる。ソビンゴは嫌がるスネを強制的に成仏させようとするが、想定外の事態に驚き、儀式を中断。スネが悪鬼に変わる日が刻一刻と近づいていることを察する。一方、ソヒョンはソヌとボンソンの親しげな姿を見て嫉妬心を感じ、自分の気持ちに気づく。そんな中、ボンソンはソヌとソヒョンのキスを目撃し…。

yurei08■第8話
ボンソンはスネを探し出し、自分に憑依してソヌを振り向かせてほしいと頼み込む。そんな中、サンレストランのスタッフは全員で親睦旅行に行くことに。ボンソンとスネはアイディアを出し合い、片思いを成就させるための計画を立てる。旅先で楽しい時間を過ごし、ついにソヌと2人きりになったボンソン。ところが突然ソヒョンが登場し、計画は台無しになってしまう。そのうえボンソンは霊感を持つ少女によって冷蔵室に閉じ込められ…。

yurei09■第9話
ソヌに「好きだ」と告白されたボンソン。ボンソンの体から抜け出して2人を見ていたスネは、なぜか落ち着かない気持ちになる。そんな中、ボンソンとソヌのデートの日がやってくる。再びボンソンに憑依したスネはソヌをホテルに誘うが、ソヌは積極的なボンソンに困惑してしまう。一方、ソンジェは先輩警官のジングが事故に遭ったという連絡を受け、病院に駆け付ける。ソンジェはベッドで眠るジングの酸素マスクを外そうとするが…。

※ハン・ジング役(キム・ソンボム)…警察官。ソンジェの先輩。

yurei10■第10話
ラブラブなカップルとなり、スタッフに隠れて幸せな時間を過ごすソヌとボンソン。ソヌの母ヘヨンはボンソンとソヌが深夜に一緒にいる姿を目撃し、2人の関係に気づく。そんな中、ソヌがボンソンを旅行に誘い、スネに成仏のチャンスがやってくる。ところが、いつしか本気でソヌを好きになっていたスネは、この世を去ることに未練を感じ始めていた。一方、ソンジェはスネとボンソンの共通点が心に引っかかり、ボンソンの部屋に忍び込む。

BS11「ああ、私の幽霊さま」番組公式サイト
 2019.03.13スタート 月~金15:29-16:30 再放送
 2018.07.07-08.26 土・日9:59-10:55 BS初放送
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ああ、私の幽霊さま」を2倍楽しむ】

BS11

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【東京五輪】野球日本代表8月4日準決勝 日本 vs 韓国!ライブ配信
  2. 【東京五輪】卓球男子団体準決勝 8月4日19:30~ドイツ戦ライブ配信!
  3. 【東京五輪】4日スケートボード女子パーク予選・決勝がライブ配信!
  4. テレビ東京「馬医」最終回考:ドラマのその後とイ・ビョンフン監督が伝えたかったこと
  5. 真犯人は安藤政信?「ボイスII 110緊急指令室」第5話彰吾の過去が明らかに!第4話ネタバレあらすじ

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,573タイトル、  85,959作品!