BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第16-20話あらすじ!予告動画

2018年07月23日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

母ヨンシルから、父ハンスには自分と結婚する前に出来た息子がたと聞いた子供たちは!韓国で視聴率30%以上を連発した、全世代が共感できるロマンスありのハートフルラブコメディ、BS朝日でBS初放送中の「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」7月24日(火)第16話~20話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第16話
ヨンシルから、ハンスには自分と結婚する前に出来た息子がいて一緒に暮らすことになった、と聞かされ、子供たちは驚愕。兄妹そろって反対するが、ハンスは頑として聞き入れない。
一方、ハンスの家族構成や家の広さを聞いて、一緒に暮らすのが嫌になったジュンヒだったが、自分の演技に役立てるため、ハンスの家への引っ越しを急ぐ。そしてマネジャーのミヨンを荷物持ちにしてデパートに家族への贈り物を買いに出かけるが…。

wakuwaku■第17話
今まで存在さえ知らなかった兄がいただけでもショックなのに、やってきたのがジュンヒで立ち直れないミヨン。一方ジュンヒも、家族が必ずしも自分を歓迎していないと知り居心地の悪さを味わう。割り切ることができないミヨンは、マネジャーとしてもジュンヒにつらく当たってしまう。
そんな中、予算が足りず思い通りの新居を見つけられないジュニョンとユジュは、ピョン家に同居することを考え始める。

wakuwaku■第18話
結婚後はユジュと一緒に家族と同居したいというジュニョンに、ミヨンは厳しい表情で反対。家族はいつもと違うミヨンの様子に戸惑う。事情を把握するジュンヒは、味方するつもりで一緒に反対するが、かえってミヨンの怒りをかってしまう。
そんな中、ジョンファンはヘヨンとの結婚を意識し始めるが、ヘヨンの気持ちを確かめることができず、もどかしい思いをする。一方チョルスは、自分を友達扱いするラヨンが少しずつ気になり始めて…。

wakuwaku■第19話
ラヨンにジョンファンと同棲していることがバレて慌てるヘヨン。その場は何とか口止めするが家族に話されないか不安が募る。一方、公私は別と割り切ることができずジュンヒの顔を見るのがつらいミヨンは、担当マネジャーからはずしてほしいと申し出る。
そんな中、ラヨンが担当するヨガ講座に、チョルスとその双子の兄ヨンヒがやってくる。2人の関係を誤解しているラヨンは、ヨンヒに誘われて戸惑いを隠せず…。

wakuwaku■第20話
ヘヨンとジョンファンの同棲が同時に2人の母親にバレて大騒動に。ヘヨンは家に連れ戻されてしまい、ハンスも激怒する。一方ミヨンは、ジュンヒが大人になるまで父親の顔も知らなかったことに思い至り、気持ちを入れ替えてマネジャーを続けることに。
そんな中、ボクニョはヘヨンが8年前にジョンファンと別れた娘であることを聞いて愕然とする。8年前にジョンファンに内緒で無理やりやり別れさせた相手こそがヘヨンだったのだ。

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2018.07.03スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】