派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第49-56話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年07月25日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の7月26日(木)から第49~56話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第49話
サンチョルはギョンアをよく思っていないヒジンを説得しようとするが、かえって口論に。カフェでグンファとドヒョンが一緒にいるところを見たテジンは、思わずグンファにも厳しく当たってしまう。ソンヒは再びヒジンを呼び出し、今からでも母親らしいことをさせてほしいと言う。一方、デガプはソンヒが雑居ビルを売った理由を知って謝るが……。

■第50話
テジンと口論になったグンファがジムに行くと、ドヒョンに「傷つける男はやめておけ」と言われる。サンチョルが家族に相談することもなくギョンアと入籍してしまったことに、激しく怒るヒジン。グンファのことが気になり、グンファの家の近くまで来たテジン。そしてグンファがテジンに自分の気持ちをぶつけると……。

koinohanaga■第51話
ギョンアはチャ家に来て最初の朝に豪勢な朝食を作るが、ヒジンはギョンアに作らせたことをヨンシルに叱られてしまう。そんな中、ヒジンは渡されたお金を返そうとソンヒに会うが、ヘチャンの留学費用を出すと提案される。ジェヒから、ボラとスヒョクの交際がまだ続いていると聞かされたドヒョンは、スヒョクの事務所へ行き……。

■第52話
ドヒョンがスヒョクを殴りつけたところに、偶然やって来たグンファ。ドヒョンはスヒョクがグンファの兄だと知り驚きを隠せない。そんな中、ソンヒはボラとジェヒの仲を後押しするため食事会をセッティングする。一方、ドヒョンは弁解のためグンファに会いに行くが、グンファはそれを受け入れられず……。

koinohanaga■第53話
グンファとテジンはカフェでデート中、手を握り合っているところをウンジュに見られていた。グンファがテジンと付き合い始めたことを知ったソノクはうれしい反面、うまくいくか心配する。ジェヒからボラの交際相手を聞いたデガプは、スヒョクに電話をして家に呼び出すが……。

■第54話
家政婦のソノクの息子だと知った上で、スヒョクを家に呼びつけたデガプ。2人がデガプに傷つけられたことを知ったボラはショックを受け、ソノクがグンファとスヒョクの母親だと知ったドヒョンもジェヒに怒りをぶつける。そんな中、連続窃盗事件の捜査のため、グンファとテジンは2人で張り込みをすることになる。

koinohanaga■第55話
ヒジンが浮気をしているのではないかと疑ったベクホは、ヒジンの後をつけソンヒと鉢合わせする。スヒョクが何も言わずに事務所を引き払ったことを知ったボラは、グンファに会いに交番までやって来る。ウンジュはヒジンからテジンとの交際を勧められ、テジンはグンファと付き合っていることを話してしまう。

■第56話
ウリはテコンドーの道着が必要になり、グンファはテジンからヘチャンが小さいときに着ていたものを借りる。しかし、そのことを知ったヒジンはテジンに怒りをぶつける。スヒョクは新しい仕事に向けて張り切るが、ボラのことでソノクまで傷つけたことを気にしていた。スヒョクは新規の仕事を取るため車で遠出するが、夜になってグンファのところにジュヨンから電話がきて……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込