BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第21-24話あらすじ!予告動画

2018年07月30日09時55分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

母ヨンシルから、父ハンスには自分と結婚する前に出来た息子がたと聞いた子供たちは!韓国で視聴率30%以上を連発した、全世代が共感できるロマンスありのハートフルラブコメディ、BS朝日でBS初放送中の「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」7月31日(火)第21話~24話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。但し、日本語字幕なし。

※注意:8月6日(月)~22日(水)はドラマの放送休止‼

■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第21話
謝罪に来てヘヨンと結婚したいと言うジョンファンに激怒するハンスだったが、結婚は考えていないというヘヨンには困惑を隠せない。好きなのになぜ結婚しないのか尋ねるミヨンとラヨンにも、ヘヨンは素っ気ない返事を返す。
一方、ドラマ撮影の初日にNGを連発して落ち込むジュンヒを、ミヨンは一生懸命に励ます。そんな中ジョンファンは、8年前のヘヨンとの別れにもボクニョが関わっていたらしいと知り、激しい衝撃を受ける。

otousangahen■第22話
結婚はせずにこのまま付き合おうと言うヘヨンに、ジョンファンは未来の無い関係は続けられないと言って別れを告げる。ヘヨンの嘆きは大きかったが、ジョンファンもまたヘヨンとの別れの原因を作ったボクニョを許すことができず家を出る。
一方、いつのまにかラヨンを好きになっていたことを自覚したチョルスはラヨンに告白。いきなり告白されたラヨンの返事は…。そんな中、ジュニュンとユジュの結婚式が行われる。

wakuwwaku■第23話
別れの理由に納得できないヘヨンは、ジョンファンに会いに放送局へ行くが、ジョンファンの決心を変えることができず落ち込む。一方のジョンファンは、ヘヨンと距離を置くため衝動的に海外勤務を志願してしまう…。
ハンスとの関係がぎこちないままのジュンヒは、ミヨンのアドバイスに従い、2人で飲もうとハンスを誘う。そんな中、ボクニョはジョンファンが携帯の番号まで変えて自分たちから離れようとしていることに衝撃を受ける。

otousanga■第24話
ヘヨンは、いきなり訪ねて来たボクニョにジョンファンを探してほしいと懇願され戸惑うが、8年前のことまで謝罪され、心当たりを捜すと約束する。
演技に自信が持てないジュンヒは、撮影現場でおどおどしてしまう。しかし、ハンスから送られてきた一通のメールを読んで、別人のような演技を見せ始める。一方、ジュンヒに申し訳ない気持ちでいっぱいのハンスだったが、それは遠い昔の悲しいできごとに端を発していた…。

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2018.07.03スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】