派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第57-64話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年07月31日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の8月1日(水)から第57~664話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第57話
スヒョクが追突した車は高級車で、保険では修理代を賄えないことが分かる。スヒョクは自分がなんとかすると言うが、グンファは示談にしてもらうため被害者に会いに行く。ソンヒがヒジンを優先してボラとの約束をキャンセルしたことを知ったデガプは、ソンヒと口論になる。

■第58話
スヒョクの事故の修理代を工面するためローンを組もうとするグンファに、テジンは自分もお金を借り入れて助けたいと申し出る。一方ソノクは、家の賃貸契約を解除してでも示談金を用意しようとしていた。被害者に頭を下げるグンファを見かねたドヒョンは、被害者の素性を調べる。そんな中、ウンジュはテジンが借金しようとしていることをヒジンに告げ口する。

koinohana■第59話
テジンがグンファのために借金しようとしていると聞いたヒジンは、グンファを呼び出す。そんな中、スヒョクは被害者との示談が成立し、保険の範囲内の補償で済むことに。そしてソノクが事故の被害者にお礼を言いに行くと、ドヒョンのおかげだと聞かされる。一方ドヒョンは、公園で自転車に乗るウリの前に現われ……。

■第60話
ドヒョンのおかげでスヒョクの事故が示談になったと聞いたソノクは、ドヒョンに助けてくれた真意を聞こうとする。ヒジンはソノクに、テジンがグンファと付き合っていることを話してしまう。そんな中、テジンが帰宅すると、ヨンシルから見合い相手を見つけてきたから会うようにと勧められ……。

koinohana koinohana ■第61話
見合いを勧められたテジンは、グンファのことをヨンシルとサンチョルに打ち明けるが、2人に猛反対されてしまう。スヒョクは、以前に宣伝の仕事をした万能クッカーの会社の新社長から再び仕事を依頼される。ヒジンはソンヒに、テジンの交際相手について家族で揉めていることを相談するが……。

■第62話
街角でヒジンと一緒にいるソンヒを偶然見かけたテジン。ソンヒもテジンに気づき引き留めようと声をかける。テジンが居酒屋でひとり飲んでいると、スヒョクも同じ店に居合わせて、一緒に飲むことに。さらにグンファがスヒョクと入れ違いでやってくると、テジンは自分を捨てた母ソンヒと再会したことを打ち明ける。

koinohana■第63話
サンチョルが勤務先のビルのエントランスで、ドヒョンに殴られそうになっているところに、テジンが出くわして一触即発に。万能クッカーの会社のク社長は、スヒョクたちを気に入り、自分の会社を事務所として使うよう申し出る。グンファはテジンの警察大学の同期から、グンファが暴力警官の疑いをかけられたときに、テジンがファン調査官と話をつけたと聞く。

■第64話
ソノクがウリと一緒にギョンアのチキン店に行くと、店に来たヒジンと鉢合わせに。ソノクがグンファの母親だとわかったヒジンは、テジンとの交際を絶対許さないとソノクに大声でまくしたてる。その夜、帰宅したテジンは、ヒジンがグンファとソノクに会って交際を反対したことを知り……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込