韓国ドラマ「ああ、私の幽霊さま」第11-最終回あらすじ-スネは自分の死因に疑問を抱き始める-BS11-予告動画

2019年03月26日17時30分ドラマ
© CJ E&M Corporation, all rights reserved.

ソヌへの恋心を明かしたスネが去り、自分の力でソヌとの恋を守ろうと決心するボンソン、スネへの申し訳ない気持ちが消えないボンソンは幽霊に憑依されていたことをソヌに打ち明ける、やがてスネがこの世を離れる瞬間が迫り…BS11にて再放送中「ああ、私の幽霊さま」明日3月27日(水)第11~16(最終)話のあらすじをご紹介、DVD公式サイトにて予告動画が公開されている。

※4月4日(木)からは、愛する妻を残し30年の時を越えて現代にタイムスリップしてしまった主人公の刑事グァンホ(チェ・ジュニョク)が、過去と現在の連結点を発見し、再び始まった30年前の連続殺人事件を解決していく、犯罪捜査ドラマ「愛の迷宮~トンネル~」を放送する。

■キャスト
カン・ソヌ役:チョ・ジョンソク「最高です!スンシンちゃん」
ナ・ボンソン役:パク・ボヨン『僕らの青春白書』『私のオオカミ少年』
シン・スネ役:キム・スルギ「ポンダンポンダン 王様の恋」
チェ・ソンジェ役:イム・ジュファン「おバカちゃん注意報~ありったけの愛」
ソ・ジュン役:クァク・シヤン「魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~」
カン・ウニ役:シン・ヘソン「黄金色の私の人生」

yurei11■第11話
庭にテントを張って、旅行気分を楽しんだソヌとボンソン。ソヌは積極的にボンソンに迫るが、彼のそばを離れたくないスネはその場から逃げ出して成仏を先延ばしにする。そんな中、スネは自分の死因に疑問を抱き始め、生前の日記を持ってソンジェに会いに行く。一方、ボンソンはソヌとキスしようとした瞬間、険しい表情のスネに突き飛ばされて驚く。スネは自分が悪鬼に変わりかけていることを悟り、手紙を残してボンソンの元を去るが…。

yurei12■第12話
ソヌへの恋心をボンソンに明かし、去ってしまったスネ。ボンソンは困り果てるが、自分の力でソヌとの恋を守ろうと決心する。そんな中、サンレストランにソヒョンとテレビ取材のクルーがやってくる。横柄な態度のスタッフに腹を立てたソヌは、ボンソンと付き合っていると宣言し、スタッフたちを驚かせる。一方、スネはソビンゴの勧めに従い、成仏の儀式を行う覚悟を決める。ところが、ソンジェがボンソンの命を狙っていることを知り…。

yurei13■第13話
ソヌが恋をした相手はスネだと感じたボンソンは、申し訳なさのあまり自分が幽霊に憑依されていたことを明かす。衝撃の告白をされたソヌは混乱し、ボンソンが自分と別れるために嘘をついたと誤解するが…。ソビンゴはスネの話を聞き、ソンジェに悪鬼が憑りついている恐れがあると推測。一方、ソンジェはボンソンがスネであることに気づく。そんな中、スネはソンジェに渡してしまった日記を取り戻すため、同僚の婦人警官に憑依し…。

yurei14■第14話
お互いへの愛情を確認したボンソンとソヌ。ボンソンは、ソヌが以前から自分の料理ブログを愛読していたことを聞いて驚く。一方、ジングはウニのひき逃げ事故にソンジェが関わっていた証拠をつかみ、ソヌを呼び出すが…。そんな中、スネはソヌにソンジェが危険な人物である可能性を知らせ、真相を突き止めるために自分の日記を探してほしいと依頼。やがてスネが最後に残した携帯電話のメッセージと日記から重要な手がかりが発見され…。

yurei15■第15話
婦人警官に憑依したスネはソンジェに正体を見抜かれるが、間一髪で逃げ切る。自分が殺されたときのつらく苦しい記憶を取り戻し、涙を流しながらソビンゴの元へ向かうスネ。一方、ボンソンはスネから聞かされた衝撃の真実をソヌに伝えようとするが、一足早くやってきたソンジェに拉致されてしまう。ソヌとスネはソビンゴの力を借り、必死でボンソンの行方を探る。その頃、孤児院に監禁されたボンソンは、ソンジェに自首を勧めるが…。

yurei16■第16(最終)話
警察から連絡を受けたミョンホは、スネがソンジェに殺されたことを聞き、ショックで倒れてしまう。スネは慌てて病院に向かい、生死の狭間をさまよう父に必死で話しかけ続けるが…。やがてスネがこの世を離れる瞬間が迫ってくる。別れを惜しみながら、お互いに感謝の気持ちを伝え合うボンソンとスネ。その後、ソヌはサンレストランの代表として、ボンソンを料理コンテストに出場させることを決める。ボンソンはソヌの特訓を受け…。

BS11「ああ、私の幽霊さま」番組公式サイト
 2019.03.13-04.03 月~金15:29-16:30 再放送
 2018.07.07-08.26 土・日9:59-10:55 BS初放送
DVD 公式サイト

kandoratop【作品詳細】【「ああ、私の幽霊さま」を2倍楽しむ】

BS11