BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~」第1-5話あらすじ:謎の女社長~宿題!予告動画

2018年08月05日10時29分ドラマ

「太陽の末裔 Love Under The Sun」の硬派な軍人役でブレイクしたチン・グの最新作で、イ・ヨウォン×ユイ演技巧者の共演と、若手注目株チョン・ヘインが出演した「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)」が、明日8月6日(月)よりBSフジ<ゆう韓ドラマ>枠に登場!作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(BSフジ)
ソ・イギョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」
パク・ゴヌ役:チン・グ「太陽の末裔 Love Under The Sun」
イ・セジン役:ユイ「結婚契約」「上流社会」
タク役:チョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」

■第1話「謎の女社長」
S画廊を経営するソ・イギョンは、幼少期から父ソ・ボンスにお金の価値を叩き込まれ、わずか1年で会社を急成長させた若き女性社長。名だたる財界人らが警戒する中、イギョンの存在感は着実に増していた。一方、両親を亡くし叔母に育てられたイ・セジンはバイトずくめの日々を送り、生活費を工面していた。ある日、セジンは恋人代行の仕事で、S画廊が主催するオークションに参加する。

haikurasu■第2話「危険な代役」
経営者協会への加入を目論むイギョンは、チョナ金融のソン・ウィンソン会長の息子ソン・ギテの協会費横領の証拠をソン会長に提示し、協会加入を迫る。後日、イギョンは経営者協会総会の日に台湾の美術商との商談が重なってしまったため、セジンを破格の報酬で雇い、自分になりすまさせて商談に向かわせる。しかし、商談はソン会長が仕組んだ罠で、意識を失ったセジンはホテルで拉致されてしまう。

haikurasu■第3話「スカウト」
イギョンの代わりに命を狙われたセジン。それに対し、謝罪をしないイギョンにセジンは腹を立てるが、イギョンは自力で危機から逃れたセジンの能力を評価する。ある日、セジンは運転代行の仕事中に、ソン会長の孫娘ソン・マリにケガを負わせてしまう。セジンは真摯に謝罪するが、マリは慰謝料の代わりに土下座を要求する。セジンは悔しさをにじませながらひざまずくが、そこにイギョンが現れる。

haikurasu■第4話「本物になるために」
イギョンの元で働きはじめたセジンは、再び危険にさらされる。しかし、セジンは業務上の鉄則を破ってしまい、イギョンの怒りを買う。一方、ムジングループではドバイ事業を巡り、内部抗争が激化する。拘留中の会長パク・ムイルの息子パク・ゴヌが撤退を進める中、次期会長を狙うパク・ムサムは反対する。そんな中、ムサムに不利な内部資料が流失し、追い込まれたムサムはイギョンに相談する。

haikurasu■第5話「宿題」
散財した大金を2倍にするようイギョンから宿題を課されたセジン。扱ったことのない大金にセジンは頭を悩ますが、ソン・マリを言葉巧みに言いくるめ、大金をだまし取ることに成功する。一方、ムサムを襲った犯人の濡れ衣を着せられたゴヌは、ムン室長と共に真犯人を捜すが、イギョンが裏で手を回し証拠を掴めずにいた。そんな中、ゴヌは犯行現場の駐車場に停まっていた車の車載カメラに目を付ける。

BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~」番組公式サイト
 2018.08.06スタート 月~金14:59-16:00
作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】