派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第65-72話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年08月06日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の8月7日(火)からの第65話~72話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第65話
テジンはグンファの家を訪ねて、グンファとの交際について自分の家族をきちんと説得すると約束する。家に帰ったテジンは、家族たちにグンファと結婚するつもりだと宣言するが……。そんな中ク社長がボラのオフィスにやってきて、製品の宣伝をスヒョクと一緒に手伝って欲しいと言う。一方テジンは、礼装でグンファの前に現れ……。

■第66話
グンファはテジンのプロポーズを嬉しく思う反面、ウリのことが気になっていた。そしてテジンはグンファにプロポーズしたことを、ヒジンにだけ打ち明ける。スヒョクはク社長の事務所を借り、宣伝も引き受けることに。ヒジンに今の家族のことを聞かれたソンヒは、自分の今の状況を知られるのを恐れ……。

koinohanga■第67話
ソンヒがデガプの妻であることを知ったサンチョルは、警備の仕事を辞める。そしてサンチョルはソンヒから、これからはヒジンたちと会うと宣言される。テジンがプロポーズをしたと聞いたヒジンは、再びグンファをチキン店に呼び出して結婚しないよう説得するが、そこにテジンが現れグンファを連れ出してしまう。

■第68話
ソンヒに呼び出されたテジンは、許してほしいと懇願される。一方グンファは、ドヒョンがウリと公園で遊んでいるところに出くわし、2人が親しくしていることに驚く。そこへソノクもやってきて、グンファとドヒョンが知り合いであることを不審に思う。ボラはク社長の仕事を手伝うことになり、久しぶりにスヒョクに会うことに。

koinohanaga■第69話
ドヒョンはソノクに自分が好きな女性はグンファであることを打ち明ける。テジンに拒絶されたソンヒはチキン店でヒジンとベクホに相談するが、その様子をギョンアに見られてしまう。結婚を焦るテジンに、グンファは自分のためにも慎重に進めてほしいと話す。しかし、テジンがプロポーズしたことをヒジンがヨンシルに話してしまい……。

■第70話
テジンの家に行ったグンファは、ヨンシルから2人の結婚を認める代わりに、ある条件を突きつけられる。その翌朝、ジムで泣いているグンファを見たドヒョンは、テジンが原因だと思い腹を立てる。そしてドヒョンはファン調査官と会い、テジンのことを聞き出そうとする。

koinohan■第71話
ヨンシルから結婚するならウリを手放せという条件を出されたグンファは、テジンに別れようと告げる。落ち込むテジンに、ギョンアは2人の気持ちさえ変わらなければ時間が解決してくれると慰める。一方、グンファが泣いていたことが気になったドヒョンは、グンファを呼び出す。ヒジンが店でテジンのことをソンヒに報告していると、ギョンアが店にやってくる。

■第72話
グンファがチャムスリ交番からの異動を希望したことを知って、ショックを受けるテジン。ソンヒの援助で課外授業を受け始めたヘチャンの様子がおかしく、心配するベクホはヒジンと口論になる。一方、ソンヒはヒジンことを話すため、サンチョルを呼び出す。グンファを心配するソノクはテジンと会い、グンファがテジンの家に行ったことを知る。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込