ミステリアスな人生のリフレッシュ・ムービー『タリーと私の秘密の時間』公開に先駆け8/7より予告動画配信開始

2018年08月07日19時00分映画
© 2017 TULLY PRODUCTIONS.LLC.
 ALL RIGHTS RESERVED.

名匠ジェイソン・ライトマン監督がシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』(配給:キノフィルムズ)が、8月17日(金)より TOHOシネマズ シャンテほか、全国公開!全国公開に先駆け「育児あるある動画」を配信。

『JUNO/ジュノ』『マイレージ、マイライフ』でアカデミー賞®に2度ノミネートされた名匠ジェイソン・ライトマン監督が『ヤング≒アダルト』で主演に迎えたシャーリーズ・セロンと再びタッグを組む最新作『タリーと私の秘密の時間』。

タリー本作は、仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきた”人に頼れない”3人の子供の母親マーロと、彼女の元に現れた夜だけのベビーシッター・タリーの不思議な絆を描く。母親マーロを演じるのは、ハリウッドのトップスター・シャーリーズ・セロン。『モンスター』(03)で、約13キロもの増量をして女優魂をみせた彼女だが、今回はなんとその13キロをはるかに超える18キロの増量!現代の育児、仕事、家事に悩む主婦像がリアルに心に入ってくる姿に変身して臨んだ。そのシャーリーズ・セロンの誕生日8月7日(火)を記念して、育児あるある動画を公開。子供を育てたことのある母親なら思わず納得してしまうシーンの連続。

実際に二児の母であるシャーリーズ・セロンは、映画を振り返り、「この映画は、親になった人が経験することだけど、必ずしも気軽に口に出せないことについて、とても素直に描いている。そこがとても気に入ったわ。マーロに共感できたし、彼女に夢中になった!」と今まで映画で描かれる事の無かった育児の実態にひどく共感している。

併せてマーロの未公開育児場面写真も一挙公開!育児に奮闘するマーロの姿が覗ける。

かつて夢見た〈未来〉とは違う〈今〉にため息をつく大人たちに、間違いなく目の覚 めるサプライズを贈る!観る者の心もケアしてくれる!ミステリアスなヒューマン・ドラマ『タリーと私の秘密の時間』を是非!ご期待!

タリー■あらずじ
「わたし、ひとに頼れないの」ーー仕事に家事に育児と、何ごとも完璧にこなしてきたマーロは、3人目の子供が生まれて、ついに心が折れてしまう。そんな彼女のもとに夜だけのベビーシッターとしてタリーがやってくる。彼女はタメグチのイマドキ女子なのに仕事は完璧。マーロの悩みも聞き、見事に解決してくれる。自由奔放なタリーと不思議な絆を深めていくうちに、マーロも本来の輝きを取り戻していくのだが、タリーは何があっても夜開け前に姿を消し、自分の身の上は決して語らないのだったーー。

■作品概要
タイトル:『タリーと私の秘密の時間』
監督:ジェイソン・ライトマン 
脚本:ディアブロ・コディ
出演:シャーリーズ・セロン、マッケンジー・デイヴィス 他

2018年/アメリカ/英語/カラー/ヴィスタサイズ/1時間35分/日本語字幕:中沢志乃/原題:Tully/レイティング:G /配給:キノフィルムズ

映画公式HP
育児あるある動画