BSジャパン 韓国ドラマ「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第1-5話あらすじ!予告動画

2018年08月07日14時00分ドラマ
©SBS

記憶がよみがえった時、彼女を救うのは、愛か復讐か…韓国波瀾万丈のラブストーリー「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」がいよいよ明日8月8日(水)からBSジャパンでBS初放送!第1話~5話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第1話
児童養護施設で育ったチョン・モアとパク・ドフン。2人は夫婦となり、モアは叔母の家に居候し仕事を掛け持ちしながら、TMOグループへの就職を目指すドフンを支えていた。しかしTMOグループで契約社員として働くモアは、契約が切れることを告知される。部屋を借りて、叔母の家での居候生活から抜け出そうとしていた矢先だけにショックが大きい。そんな中、TMOグループ会長シン・テハクの妻、ホン・ミョンスクは3歳の時に行方不明になった息子ミンジュンを捜し続けていた。一方、洗車場の従業員カン・ナムグは、女性をだまして貢がせる生活をしていたのだが…。

■第2話
ドフンは急病の息子ジェミンを病院の救急外来へと連れて行く。その時偶然にも、モアが倒れたテハクを搬送する救急車に同乗して同じ病院に来ていた。その病院でドフンは財布を拾ったのだが、その持ち主がTMOグループの会長だと分かると、自分で彼の病室に届けようとする。テハクが倒れたところを助けたことで会長室に呼ばれたモア。困ったことはないかとテハクに聞かれるが、雇用を続けてくれとは言いだせない。

■第3話
父がミンジュンを目撃したという情報提供者がテハクたちの元に現れた。ミンジュンと見られる子は交通事故に遭ったと聞き、テジンは目撃者に会いに行く。一方、モアとドフンはチョンスの計らいで結婚の記念写真を撮影し、つかの間の幸せを感じていた。TMOグループの入社試験の面接に臨んだドフン。彼が児童養護施設で育ったと知ったテジンが腕を見せるように強要したところ、右腕には傷痕があった。面接らしからぬ不当な質問ばかりされたドフンは怒って退出しようとするが、その時、様子を見に来たテハクが部屋に入ってきた。

■第4話
テジンが破り捨てた写真をゴミ箱から発見したミョンスク。そこには右腕に傷痕のあるドフンが写っていたのだが、彼のことを知らないミョンスクは、写真の人物は誰なのかとテジンを問い詰める。そんな中、TMOグループの入社試験の健康診断でドフンの血液型がO型だという結果が出る。過去の記録から彼がA型だと思いミンジュンである可能性はないと判断していたテジンは、健康診断の結果を発表しないように病院の副院長に根回しをし、DNA鑑定を進めようとするのだが…。

■第5話
入社試験で不合格になったドフンはテジンの車を停車させ、期待を裏切ったことに抗議。そして公平に合否を判定してほしいと哀願する。その様子を偶然見かけたモアは、これまでの2人のやり取りを知らなかったため、落ちたことをそんなに悔やまなくてもいいとドフンを慰めるほかなかった。そんな中、ドフンが手伝う中国料理店に単身乗り込んだミョンスク。彼女はドフンに対し幼少期のことや腕に傷について尋ねるが、ドフンは何も覚えていないと答える。ただ、ドフンが自分の血液型についてA型だと答えたことから、テジンがDNA鑑定を依頼したのは誰なのかという謎が生まれ、彼女はそれを突き止めようとする。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】