韓国愛憎劇「黄金のポケット」第51-55話あらすじ:シヌゥと呼ばれたジュンサン!BS日テレ|予告動画

2018年08月13日16時55分ドラマ
ⓒ 2016-7 MBC

ジュンサンが“シヌゥ”と呼ばれているのを見てしまうソクフンは…天才外科医の名声、婚約者、そして記憶さえも失った男が、血縁を超えた家族の愛で再び立ち上がる心温まるホームコメディ、BS日テレで放送の韓国ドラマ「黄金のポケット」(全61話)明日8月14日(火)第51話~55話のあらすじをご紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ハン・ソクフン役:キム・ジハン
(※チン・イハンから改名後、2018年1月チン・イハンに戻した)
クム・ソルファ役:リュ・ヒョヨン
ユン・ジュンサン役:イ・ソンホ
ペ・ミニ役:ソン・スンウ
ユン・ジサン役:ナ・ジョンチャン
クム・ジョンド役:アン・ネサン
キム・チュジャ役:オ・ヨンシル
モ・ナンソル役:チ・スウォン
サ・グィジョン役:ユ・ヘリ

■第51話
ジュンサンが“シヌゥ”と呼ばれているのを見てしまうソクフン。ソクフンに問いただされたジュンサンは、とっさにピルドュが自分とソクフンを勘違いしたようだとごまかす。そんな中、突然ピルドュが倒れ病院に運ばれる。肝移植の適合検査の結果、ピルドュが実の父親でないことを知ってしまったソクフン。最近のピルドュのよそよそしい態度を思い返し、ピルドュが事実を知っていたと確信する。

■第52話
ピルドュの肝移植の手術を終えたソクフン。ジュンサンは理事会を欠席してまで手術をしたソクフンを見て、ピルドュの正体を知らないからだと胸をなで下ろす。そんな中、ソクフンはジェリムにピルドュが実父ではないことを話す。そして、ジェリムはソクフンの親捜しに協力しようとするが、ジュンサンはそれを阻止しようする。一方、ピルドュが真実を話すことを恐れたミニは病院へ口封じに行くが…。

■第53話
ナンソルからお茶に誘われ喫茶店に行くソルファ。2人がいるところへジサンが現われ、ウエディングドレスの撮影ができなくなったことを知ったナンソルは何とかソルファの力になろうと撮影に協力する。一方、ミンギュの店がオープンを迎えグィジョンは情報を探りに行くがチュジャに見つかってしまう。そんな中、ソクフンはシヌゥの隣に住んでいた子供の名前がジュンサンであることを知る。

■第54話
ソクフンは幼少期の記憶が戻り、自分が“ユン・ジュンサン”であることに気づく。一方、ジュンサンは家族に事実を話そうとするソクフンを止めるため、ソルファとの関係が終わってもいいのかと脅迫する。そして、何も言わずただ涙を浮かべるソクフンをソルファは心配する。そんな中、ソクフンは母ジンジュの墓にお参りに行くと、そこで偶然ジンジュのお参りに来た祖母に会うのだが…。

■第55話
ソクフンから別れを切り出されたソルファ。泣きながら必死に引き止めるがソクフンのかたくなな態度にどうすることもできず途方に暮れる。そんな中、自分の保身しか考えないジュンサンに、ソクフンはソルファを守りながら自分を取り戻すことを宣言する。そして理事会当日、敷地の問題が解決できていないソクフンだったが突然、匿名で多額の寄付金が入る。投票の結果、ソクフンが理事長に選ばれ…。

BS日テレ「黄金のポケット」番組公式サイト
 2018.06.05スタート 月~金16:00-17:00
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】