派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第81-88話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年08月16日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の8月17日(金)からの第81話~88話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第81話
ボラを見つけられずソウルに戻ったグンファとドヒョン。帰り道でドヒョンがグンファを抱きしめたところに、テジンが偶然通りがかる。一方スヒョクは、ボラの携帯が江原道の福祉センターで使われたことをグンファから聞き、江原道へ向かう。そんな中グンファは、沈んだ様子のヘチャンに出くわし声をかけるが……。

■第82話
うまくいかないことが多く、いらだつテジンは、サンチョルと口論になり、グンファにもつらくあたってしまう。そんな中デガプは、グンファの家にどなりこみ、ボラがいなくなったのはスヒョクのせいだとソノクを責めたてる。一方、ヘチャンは課外授業の生徒たちから暴力をふるわれそうになり、グンファに助けを求める。

koinohanaga■第83話
スヒョクとボラの結婚の証人になるため、グンファとテジンは江原道のペンションに駆けつける。2人の決意を目の当たりしたグンファとテジンは、お互いの思いを正直に語り合う。一方、ヒジンはイジメを受けて傷ついているヘチャンのことがショックで、ソンヒに八つ当たりをする。スヒョクとボラは入籍し、両家にあいさつに行くが……。

■第84話
結婚の挨拶に来たスヒョクとボラを罵倒し家から追い返したデガプは、血圧が上がり倒れてしまう。一方ソノクは突然始まったボラとの同居に戸惑いを隠せない。そんな中デジンは殺人事件の捜査に無断で関わっていたことで、ファン調査官に呼び出されてしまう。そしてドヒョンは、ボラのことでスヒョクを呼び出し……。

jkoinohanaga■第85話
ドヒョンの策略で、同席することになったテジンとソンヒ。ドヒョンからソンヒの実情を聞かされたテジンは、ソンヒに対して厳しい言葉をぶつける。そんな中、グンファはテジンに、ウリに「再婚しないでほしい」と言われたことを相談する。そして、グンファに会いに交番にやってきたウリに、テジンはグンファが戻るまで待っているように言うが……。

■第86話
交番でグンファを待っていたウリは退屈してひとりで外に出てしまう。道路に飛び出したウリをかばい事故に遭ったドヒョンは、意識のない状態で病院に運ばれる。一方テジンは、自分が目を離した隙の事故だったことに責任を感じていた。そんな中、ソンヒの本当の姿を知らずに仲を深めるヒジンを見かねたテジンは、すべてを暴露する。

koinohanaga■第87話
ウリをかばって事故にあったドヒョンの意識がようやく戻る。そんな中テジンからソンヒのことを聞かされたヒジンは、会いに来たソンヒを追い返してしまう。一方テジンは、本署の捜査課の応援に行っているパク巡査部長に、殺人事件の捜査を手伝ってほしいと頼む。ウリは一緒に入院しているドヒョンにすっかりなついてしまい、テジンが見舞いに行っても素っ気ない態度で……。

■第88話
ウリがドヒョンに新しいパパになってほしいと言いだし、グンファは困惑する。病院ではドヒョンの入院を知って駆けつけたデガプが、ボラとスヒョクを見かけて大騒ぎになる。一方ドヒョンはデガプに、ソンヒが財産分与の訴訟を計画していたことを話す。そんな中ソンヒは自分名義のビルを売却しようと画策する。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込