山田涼介がやさしく・色気たっぷり・かっこよくキメる!コーセー新CM&メイキング先行公開!

2018年08月17日04時00分商品・CM

コーセーでは毛穴ケアに着目した『ソフティモ ラチェスカ』シリーズの「ミルククレンジング」の新発売に合わせ、ジャニーズのHey! Say! JUMPの山田涼介を起用した新CMを8月21日(火)から全国でオンエアを開始!併せてムービーギャラリーも更新されメイキング映像が8月17日(金)より公式HPにて公開される。

「ソフティモ ラチェスカ」シリーズは、やさしくなじませることで、ベースメイクはもちろん、毛穴の汚れや、たっぷりと重ね塗りしたマスカラもすっきり落とすことができるクレンジング料。

新CMでは、ジャニーズ屈指の美肌の持ち主であるHey! Say! JUMP山田涼介が表情豊かに、商品の驚きの”めちゃ落ち”と”めちゃうる”を余すことなく伝えている。まるでミルクのように滑らかな「ミルククレンジング」を使うことで、ばっちりアイメイクや色落ちしづらいティントリップ、毛穴汚れまで落としてしまう!更に、メイクを落としながら、うるおいを保つことも両立させているその効果には驚きの声をあげてしまうほど。

新CMでは監督からの「やさしく」「色気たっぷり」「かっこよく!」という注文にもきちんと答えるアイドル・山田涼介の実力が見える。この「ミルククレンジング」はメイクを落とすことと、うるおいを保つことという二つのことを実現している商品である。アイドル・山田涼介もHey! Say! JUMPのメンバーとしての活動と、ソロとしての活動を両立している。山田涼介にその秘訣を聞いてみたところ、「俳優とアイドルの仕事が同じ日に入っても大丈夫。切り替えに大事なのは、フラットな”人間・山田涼介”でいる時間。その時間を大切にする」とのこと。今回のCMでもその切り替え術は遺憾なく発揮されている。

山田涼介といえば、8月3日(金)放送のテレビ朝日系「MUSIC STATION 2時間SP」で嵐の松本潤の家に遊びにいったことを話している。その際、King & Princeの「シンデレラガール」をみんなで聞いたという話もでていた。ジャニーズの先輩・後輩との交流で気分転換なども図って、ますます活躍の場を広げて行っているようである。

◇コーセー『ソフティモ ラチェス』シリーズ公式HP 8月17日あさ10時公開