オム・ジョンファ主演の愛憎復讐劇!BS11「あなたはひどいです」第1-5話あらすじ-予告動画

2018年08月20日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

スター歌手(オム・ジョンファ)と彼女のモノマネ歌手(ク・ヘソン/チャン・ヒジン)が絡み、もつれあいながら繰り広げる嵐のような愛憎復讐劇「あなたはひどいです」が、BS11にて放送スタート!8月21日(火)第1話~5話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン/チャン・ヒジン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

hidoi1■第1話「2人の歌手」
人気絶頂のスター歌手ユ・ジナ。華やかな舞台に立つジナと同じ曲を歌うもう一人の歌手がいた。ジナのモノマネ歌手ユ・ジィナとして酒場の舞台に立つチョン・へダンだ。長女のヘダンは父と3人の妹を養うために必死で生きてきた。ある晩、ジナは居酒屋で客の男たちが話す自分のあらぬ噂を耳にする。その場にたまたま居合わせたヘダンが腹を立て男に食ってかかると、目の前にジナ本人が姿を現わす。

hidoi02■第2話「亀裂」
ヘダンはジナがくれた服のポケットに入っていたペンダントを返しに行く。そのペンダントには、ジナが大切にしている写真が入っていた。しかし、ヘジンの義姉ボンソンがその写真を無断で撮影してネットに公開して、ジナを怒らせてしまう。ジナは謝罪に来たヘダンを許さず、親交を深めていた2人の間に亀裂が入る。落ち込むヘダンはステージの仕事に身が入らず、客から非難をあびる。

hidoi03strong>■第3話「誘惑」
ジナとヘダン、ヘダンの恋人チョ・ソンテクの3人は、郊外にある川のほとりへと遊びに行く。ソンテクはスターで年上のジナにも気を遣わず、気さくに接する。その夜3人はペンションに泊まるが、ジナは夢を見てひどくうなされる。その様子に気づいたソンテクは、ジナの部屋へ行き、優しく抱き寄せる。そしてジナと2人で庭に出たソンテクは、ジナの手を握り、思わせぶりな言葉を言う。

hiodi04■第4話「10年愛の終わり」
ジナとソンテクの仲が深まっていることを知ったヘダンは、ソンテクを引き止めるために結婚を決意し家を出ようとする。しかし、次女のヘジンと三女のへソンは、これまでヘダンが担ってきた家族を養う役割をめぐって口論となる。そんな妹たちや父を思って胸を痛めるヘダンは悩んだ末、母親のお墓を訪れる。一方、ジナはヘダンと別れられないソンテクに不安をぶつけ、不機嫌にさせてしまう。

hidoi05■第5話「永遠の別れ」
愛する人を失うという同じ悲しみを背負ったジナとヘダンだったが、月日が経っても2人の抱える痛みが癒えることはなかった。ヘダンはものまね歌手と就職活動をしながら、偶然知り合った盲目の青年イ・ギョンスが経営するカフェでアルバイトをする。一方のジナはトップスターの位置を守りつつも、後悔と罪悪感に苦しんでいた。そんな中、ジナは1年ぶりにスポンサーであるパク会長と食事をする。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】