BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)」第11-15話あらすじ:骨肉の争い~募り出す不満!予告動画

2018年08月20日13時47分ドラマ
(C) C-Story

イギョンとムサムがリークしたペクソン財団の寄付金強要疑惑が明るみに!BSフジ<ゆう韓ドラマ>枠で放送の「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)8月20日(月)第11話~15話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(BSフジ)
ソ・イギョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」
パク・ゴヌ役:チン・グ「太陽の末裔 Love Under The Sun」
イ・セジン役:ユイ「結婚契約」「上流社会」
タク役:チョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」

■第11話「骨肉の争い」
イギョンとムサムがリークしたペクソン財団の寄付金強要疑惑が明るみになり、財団のナム理事長が検察に出頭する。その頃、今後の去就に不安を抱いたテジュンは警戒していたイギョンを呼び、資金作りの方法について説明させる。一方、ムサムのムジン内での暴走が止まらず、会長の座に執着するムサムはムイルと激しくぶつかる。そして過去に兄弟間で交わした同意書を持ち出し、ムイルを追い込む。

ハイクラス■第12話「会長交代劇」
父を支えるゴヌとムサム側のイギョンとの攻防は激化し、臨時株主総会でムイルの会長解任が可決となり、新会長にムサムが就任する。父を守れず、イギョンの裏工作を止められないことに落ち込むゴヌ。セジンは、そんなゴヌの弱った心の隙を狙うように指示するイギョンに対し、違和感を抱く。一方、イギョンは、テジュンの新財団設立に向けて動く中、テジュンに全資産の管理を任せるよう申し出る。

ハイクラス■第13話「いたちごっこ」
イギョンとゴヌとの間で葛藤するセジンは、ゴヌがイギョンに争いを仕掛ける前に阻止しようと、タクに協力を求めて独自に調査を進める。ところが、その動きをイギョンに気付かれてしまい、イギョンにゴヌの計画は潰されてしまう。セジンを信用した矢先に計画が行き詰まり、落ち込むゴヌ。セジンは、ゴヌへの誤解を解くため、S画廊から去る覚悟でオフィスの金庫から重要書類を持ち出す。

ハイクラス■第14話「資金調達」
イギョンから新財団への資金調達を命じられたムサムは、系列会社のムジンテックの売却を進める。ゴヌは将来性のある会社を切り捨てることに強く反対するが、後にセジンの情報から売却先がイギョンの息が掛かった企業だと気づく。イギョンからセジンの尾行を指示されたタクは、セジンとゴヌが手を組んでいることを知る。笑顔で会話する2人を目の当たりにしたタクは、やるせない思いに駆られる。

ハイクラス■第15話「募り出す不満」
イギョンに10億ウォンの小切手を渡されたセジン。交換条件はなく、退職金や小遣いだと思えばいいと言われるが、セジンは受け取りを拒む。一方、イギョンの強引なやり方に不満を募らせたテジュンは、イギョンの指示を無視して、ナム理事長と動き出す。裏でムサムも取り込み、イギョンを排除しようと目論んでいた。その頃、ムサムの方針に嫌気がさしたムン室長が、ゴヌの元を訪れる。

BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~」番組公式サイト
 2018.08.06スタート 月~金14:59-16:00
作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】