BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第25-30話あらすじ!期間つきの結婚?予告動画

2018年08月22日13時15分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

8月6日~22日まで高校野球放送のために放送休止していた「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」は、24日から放送再開!明日23日は、「まだ間に合う!スペシャルダイジェスト」を放送、Youtubeにて予告動画が公開されている。
久々の再開前に、前半の振り返りはもちろん、未視聴の方もスペシャルダイジェストで韓国で最高視聴率36.5%を記録した超話題作を視聴されては?

■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第25話
ヘヨンはやっと見つけ出したジョンファンに1年間のインターン期間つきの結婚を申し出る。ジョンファンはとまどいながらも、ヘヨンの話をきちんと聞くことを約束して家に戻る。一方ジュンヒは、一緒に行動しているマネジャー・ミヨンのことがなぜか気になり始め、戸惑う。
ラヨンとチョルスは付き合い始めたばかり。ラヨンが恋愛の上級者としてリードするが、恋愛初心者のはずのチョルスもなかなかのもので…。

otousasn■第26話
ヘヨンとジョンファンの双方の母親が絶対に結婚を認めないと強硬に言い張り、2人の行く手に暗雲が立ち込める。そんな前途多難な状況の中、2人はインターン結婚の契約書を作成。それは理想的と考える結婚生活を文書にして、お互いがそれを守ろうというものだった。
そんな中、ドラマに出演している女優が体調不良になったため、ミヨンが代役をすることになるが、ジュンヒの後輩のチン・ソンジュンに抱きつくシーンだと聞いて、ジュンヒは不機嫌に…。

お父さん■第27話
ヘヨンとジョンファンは同じ日にお互いの家に単身で乗り込み、各々のやり方で結婚の許しを求める。ヘヨンが理路整然と自分がいかにジョンファンの結婚相手に向いているかを説明するのに対し、ジョンファンは愛嬌たっぷりの本音トークで、どれだけ自分がヘヨンを愛しているかを一生懸命伝える。お互いの両親の反応は…。
一方ヨンシルの弟の嫁ボミは、成績のよい息子ミナが家計のために志望校への進学を諦めていたと知って落ち込む。

お父さん■第28話
やっとのことで両親に結婚を認めてもらったヘヨンとジョンファン。しかし両家の顔合わせの席は、ヨンシルとボクニョの“売り言葉に買い言葉”の大ゲンカで台無しになってしまう。特にヨンシルは、ヘヨンが自分に黙ってジョンファンの家での同居を決めたことへの怒りが大きかった。
一方ラヨンとチョルスは、蜜月期まっただ中。なぜサッカー選手をやめたのか、ラヨンに聞かれたチョルスは、怪我で選手が続けられなくなったことを打ち明ける。

お父さん■第29話
ジョンファンの家に同居するなら結婚は認めないというヨンシルに、ヘヨンは激しく反発。ジョンファンも堪忍袋の緒が切れて、もう親の許しは求めず自分たちだけで結婚を進めると言い出し、ボクニョをあわてさせる。
一方ジュンヒは、自分がミヨンを女性として愛し始めていることに気付き動揺を隠せない。そんな中、ピョン家の建物で漏水が発生し、家主でもあるボクニョはそれを口実にヨンシルに会いに来るが…。

お父さん■第30話
ピョン家でジュニョンの公務員試験合格を祝う食事会が開かれ、その席上でヘヨンの結婚式の日取りも発表される。式は翌週の日曜日でジュンヒも出席することに。一方ラヨンは、チョルスが父親からの援助を受けずにサッカー指導者を目指して1人で頑張っていることを知り、さらに好きになる。
そんな中、ヘヨンの結婚式が近づき、家族がみんな名残を惜しむ中、なぜかヨンシルだけはヘヨンに冷たく当たる。

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2018.07.03スタート 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】