派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第89-96話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年08月23日09時25分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の8月24日(金)からの第89話~96話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第89話
ウリがテジンよりもドヒョンになついていることを心配したグンファは、ドヒョンにウリと距離を取ってほしいと頼む。そんな中ウリが退院することになり、ボラが退院祝いのパーティーを企画する。それを聞きつけたドヒョンが押しかけて来るが、テジンもパーティーに参加することになっていて……。

■第90話
ソンヒはヒジンを呼び出し、デガプと別れて家を出るつもりだと伝える。ファン調査官に呼び出されたテジンは、事情聴取で来たドヒョンと一緒になり、一触即発の雰囲気に。ファン調査官からは、ドヒョンを追及するとソンヒの過去が明るみなると脅される。一方デガプは、グンファの亡き夫が事故死した警察官だと聞き動揺する。そしてテジンはグンファに会いに行き、自分の気持ちを伝えるが……。

恋の■第91話
別れることになったグンファとテジンは、チャムスリ交番でも気まずい雰囲気に。一方、デガプが自分を連れ戻すつもりだとソンヒから聞いたボラは、スヒョクに2人で家を借りて住むことを提案するが……。そんな中テジンは、ゴルフ練習場の殺人事件は“ハイエナ”と呼ばれる、以前に取り逃がした男の仕業であることを知る。

■第92話
グンファにわざとつらくあたり、自分から遠ざけようとするテジン。サンチョルからグンファとのことを聞かれ、テジンは苛立ちながら別れたことを告げる。一方デガプは、テジンが“ハイエナ”やその背後にいる自分を探り始めたことを知り、ファン調査官に相談する。そんな中、ボラからグンファがテジンと別れたことを聞いたドヒョンは、グンファを慰めようと誘い出す。

koinohanaga■第93話
グンファとウリがスーパーマーケットで買い物しているところに、突然ドヒョンが現れる。本当に仲のいい様子のドヒョンとウリに戸惑いを隠せないグンファ。そんな中、旧盆にテジンの家に呼ばれたジュヨンが、ギョンアの借金をサンチョルが返済してくれたと口を滑らせ、それを聞いたヒジンは激怒して……。

■第94話
テジンが秘密裏にファン調査官にまつわる捜査をしていると気付いたグンファは、自分にも情報を教えてほしいと申し出る。そんな中、2人が別れたと知った巡査長のウンジュは、グンファに自分がテジンとつきあってもいいかと聞く。一方スヒョクはボラを説得して、一緒にボラの実家に旧盆の挨拶に行く。

恋の花■第95話
ドヒョンがグンファを好きだと知ったデガプは、激しく動揺する。グンファと別れたことを知ったウンジュは、テジンに改めて自分の気持ちを伝える。ドヒョンのことで呼び出されたグンファがデガプの会社に行くと、ドヒョンも現れる。そして、ハイエナが動き出したという情報を得たテジンたちが張り込んでいると、そこにグンファがやってきて……。

■第96話
ハイエナが自分の夫を飲酒事故で死なせた男だとを知ったグンファは、テジンに自分も捜査に参加させてほしいと頼む。一方ソンヒはある魂胆からデガプに、ドヒョンとグンファのことを認めるよう勧め、ソンヒはデガプとの別離に備えてビルを急いで売却しようとする。そして、デガプとハイエナの間には、ある重大な秘密が隠されていた。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込