韓国ドラマ「あなたはひどいです」」第6-10話あらすじ:パク会長の真摯な想いを知るジナ-BS11-予告動画

2018年08月27日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

久しぶりに再会したヘダンとジナだが、ヘダンはジナに厳しい言葉をぶつける!パク家では、長男の嫁候補と次男の嫁が、後継者争いをめぐって火花を散らしている中、ジナはパク会長の真剣な想いを知り、心境に変化が現れる…BS11にて放送中「あなたはひどいです」8月28日(火)第6話~10話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:ク・ヘソン(6話まで)チャン・ヒジン(7話以降)
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

hidoi5■第6話「久しぶりの対面」
ヘダンは芸能事務所から専属契約のスカウトを受けるが、うまい話には落とし穴があるのではないかと疑う。ヘダンの予想どおり、その契約はジナが依頼したものだった。事務所の社長でパク家の長男であるヒョンジュンに会ったヘダンは、彼の態度とジナの依頼であることに怒りがこみ上げる。そんな折、ジナが酒場で働くヘダンを訪ね2人は久しぶりに対面するが、ヘダンはジナを厳しい言葉ではねつける。

hidoi07■第7話「嫁たちの争い」
パク家では、長男の嫁候補ホン・ユニと次男の嫁コ・ナギョンが、それぞれの夫に降りかかる後継者争いをめぐって火花を散らす。義父のパク会長を味方につけようとするナギョンはジナを訪ね、別荘にいるパク会長のもとへ行ってほしいと説得する。パク家の人々の訪問にはうんざりしていたジナだったが、思い直してパク会長に会いに行く。そこでパク会長の真剣な想いを感じたジナに、心境の変化が現れる。

hidoi08■第8話「単独契約」
ギョンスは母と別れた幼い頃のつらい記憶を思い起こす。その話を聞いたヘダンは、ギョンスの携帯電話の短縮ダイヤルに自分の連絡先を登録する。一方、ジナは一時的にパク会長宅の離れに滞在することになっていたが、パク会長の母親に挑戦的な態度をとる。また、ジナを獲得するためにヘダンに近づいたヒョンジュンだったが、ヘダンの性格や境遇を知って興味を持つようになり、単独契約を提案する。

hidoi09■第9話「あなたの顔」
ヘダンは離れて行くギョンスに傷つき電話をするが、それも拒否されて酔いつぶれてしまう。その電話を代わった店員からヘダンの様子を聞いたギョンスは、必死で街中へとヘダンを捜しに行く。危険な目に遭いながらも、ギョンスはヘダンにたどり着き、見ることができない愛しい顔に触れる。そして別の日、ヘダンとの単独契約を強く望むヒョンジュンは、答えを聞くためにヘダンを待ち伏せして説得する。

hidoi10■第10話「嫉妬」
パク会長はヒョンジュンに自社へ入るように促し、こういう気持ちになれたのはジナのおかけだと言う。しかし、ユ・ジナという名前は、ヒョンジュンの気持ちを逆なでするだけだった。そして、パク会長の動きを気にかけるナギョンはジナに、会長の前でヒョンジュンの話をしないようにと警告する。しかし、パク家で暮らすジナは、ますますヒョンジュンのことを気にかけ、パク会長を嫉妬させる。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】