BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)」第16-20話あらすじ:寝返る男たち~服従命令!予告動画

2018年08月26日14時00分ドラマ
(C) C-Story

ナム理事長が送り込んだ男たちに暴行を受けるゴヌは…BSフジ<ゆう韓ドラマ>枠で放送の「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)8月27日(月)第16話~20話のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(BSフジ)
ソ・イギョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」
パク・ゴヌ役:チン・グ「太陽の末裔 Love Under The Sun」
イ・セジン役:ユイ「結婚契約」「上流社会」
タク役:チョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」

■第16話「寝返る男たち」
ゴヌはナム理事長が送り込んだ男たちに暴行を受ける。ゴヌとセジンの身に危険が迫っていることを知ったイギョンは、テジュンに手出しをやめるよう警告する。ところが自分の周囲を嗅ぎまわるゴヌが疎ましいテジュンは、イギョンの警告を受け入れず、今度は裏で手を回してムイルの保釈を取り下げてしまう。徐々にムサムもイギョンと距離を置くようになり、イギョンの立場は揺らぎ始めていた。

ハイクラス■第17話「父の死」
テジュンの差し金により、イギョンは偶然居合わせたセジンと共に別荘に監禁されてしまう。セジンは別荘から脱出する策を巡らすが、イギョンは淡々とした姿勢で事態を見守る。そんな中、病床に伏していたボンスがついに息を引き取る。ボンスの死を利用して、解放と引き換えに資金の返済を迫るテジュン。しかし、イギョンはテジュンの弱みとなる父が残した備忘録をちらつかせ、取引を持ちかける。

ハイクラス■第18話「世代交代」
イギョンは、一代でのし上がったウィソンのもとでくすぶるギテに世代交代を促し、会長に就くための手助けをしたいと持ちかける。一方、テジュンとイギョンとの板挟みに苦しむムサム。追い詰められたムサムはさじを投げ、新都市事業の統括をゴヌに丸投げする。その頃、怪しい投資話に乗り、会社の資金に手を付けたギテは多額の損失を出してしまう。首が回らなくなったギテはイギョンに連絡をする。

ハイクラス■第19話「服従命令」
テジュンの新たな弱点を握ったイギョンは、政界復帰を助ける見返りに、テジュンに服従を強いる。テジュンの財団を掌握したイギョンは、テジュンが選定した大統領選候補者には見向きもせず、ITの寵児と話題の資産家カン・ジェヒョンを推薦する。新都市事業を指揮するゴヌは、イギョンの息がかかるジオ建設の再入札を除外する意向を示す。するとイギョンはムサムを脅し、ジオ建設の入札参加を迫る。

ハイクラス■第20話「」
新都市事業の再入札当日、胸騒ぎを覚えたセジンはゴヌに入札の実施延期を訴える。その予感は的中し、イギョンが決定業者とジオ建設の吸収合併を目論んでいたことが判明する。その後、セジンとゴヌは、イギョンとギテによって監禁されているウィソンを救出しに病院へ潜入する。しかし、脱出途中でギテに見つかり窮地に陥るが、居合わせたタクの助けによって、セジンたちは脱出に成功する。

BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~」番組公式サイト
 2018.08.06スタート 月~金14:59-16:00
作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】