派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第97-104話あらすじ、WOWOW|予告動画

[2018年08月30日10時44分]  【ドラマ】

派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第97-104話あらすじ、WOWOW|予告動画

(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の8月31日(金)からの第97話~104話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第97話
デガプはグンファのことをあきらめないなら無一文で追い出すとドヒョンを脅すが、ドヒョンは覚悟はできていると一歩も引かない。一方グンファはパク巡査部長から、テジンが麻薬事件を捜査していた頃からハイエナを追い続けていることを聞く。そんな中、ウンジュはテジンに結婚を前提につきあってほしいと告白する。そしてデガプはついに、ソンヒに別離を宣言する。

■第98話
テジンがデガプを張りこんでいるところにグンファがやってくる。警察に張られていることを知ったデガプがファン調査官に連絡すると、しばらくハイエナと接触を控えるよう言われる。そんな中、ソノクが交番に弁当を配達に来るが、テジンの態度はそっけない。一方、ドヒョンはウリを口実にしてグンファを誘い出し……。

koinohana■第99話
テジンがギョンアのことを“お母さん”と呼んだことにショックを隠せないヒジン。チャムスリ交番では、グンファの携帯に「殺人事件の情報を提供したい」という匿名の電話が入る。そんな中、ドヒョンが交番にやって来て、テジンたちの前でグンファを呼び出す。一方デガプはドヒョンのことでボラに会いに行くが、グンファが好きなのはテジンだと聞くと血相をかえて出て行く。

■第100話
酔ってグンファを訪ねて交番にまで押しかけて来たドヒョンは、居合わせたテジンと口論になる。その中でテジンは、デガプが麻薬事件でハイエナという男を匿ったという情報をドヒョンに伝える。一方グンファへ情報提供したいと電話してきた男の声紋鑑定を行った結果、電話の主はハイエナである可能性が高いことがわかる。一方、デガプはファン調査官に協力を依頼し、テジンの捜査を阻止しようと企む。

koinohana■第101話
ドヒョンは“ハイエナ"が過去に起こしたとされる飲酒運転による死亡事故の日付を聞いた途端、表情を曇らせる。それは同じ日にドヒョンが重大な事故を起こしていたためだった。一方、ソノクは弁当の売れ行きが好調でうれしい反面、ボラの作った弁当に人気が集中していて複雑な気分に。そんな中グンファは、“ハイエナ"が以前付き合っていた女性の存在を知り、テジンに無断で聞き込みに行ってしまう。

■第102話
ドヒョンは7年前に起こした飲酒運転事故が実は死亡事故で、“ハイエナ"が身代わりに服役したことを知る。しかしデガプは、その被害者がグンファの夫であることはドヒョンに伝えなかった。そしてデガプはボラを呼び付け、スヒョクが被害者の親族であるという事情は明かさずに、彼と別れるよう迫る。そんな中、“ハイエナ"は身代わりで服役した証拠品をグンファが持っていると知り……。

koinohana■第103話
テジンは、グンファを尾行していた“ハイエナ”と格闘しけがを負うが、グンファには言わないようパク巡査部長に頼む。そんな中ボラは妊娠が判明するが、スヒョクを驚かせようとあえて伝えずにいた。一方グンファは、捜査での軽率な行動をテジンに注意されるが、“ハイエナ”を捕まえる決意は揺るがない。そんな中ドヒョンはスヒョクから、グンファの夫が亡くなった事故は7年前に起きたと聞き……。

■第104話
ドヒョンは、自分が起こした7年前の事故でグンファの夫が亡くなったと知り、衝撃を隠せない。ヒジンはソンヒが入院していると知りサンチョルと見舞いに行くが、そこにデガプがやって来る。一方、ボラはスヒョクに妊娠を伝えに行こうとした矢先、デガプにドヒョンの事故の真相を知らされる。そしてチャムスリ交番には泥酔したドヒョンが担ぎ込まれてくる。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. NHK「王女ピョンガン 月が浮かぶ川」第1話あらすじと見どころ:奸臣のワナにハマった高句麗の王|全22話
  2. 【最終回】「100日の郎君様」第16話詳しいあらすじと見どころ:世子、戦地へ!ウォン・シムカップルの初恋は?豆知識:ペスク
  3. BS11「警視バンクロフト シーズン1」第1-4話(最終回)あらすじ:27年前の事件~実という名の罠
  4. 【「花郎<ファラン>)」を2倍楽しむ】全話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力、豆知識など
  5. 「100日の郎君様」最終回考:ウォン・シムカップルで果たした復讐!最終回ネタバレと深読み

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,580タイトル、  85,965作品!