BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第31-35話あらすじ!予告動画

[10月19日12時30分]  【ドラマ】

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」第31-35話あらすじ!予告動画

Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2017 KBS. All rights reserved

ヘヨンとジョンファンの新婚生活が始まるが…ついにジュンヒのドラマ「オー・マイ・ボス」第1回目の放送が始まり、ピョン家は全員で視聴!韓国で最高視聴率36.5%を記録した超話題作「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~(原題:お父さんが変)」第31話~35話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。



■キャスト
ピョン・ハンス(イ・ユンソク)役:キム・ヨンチョル
ナ・ヨンシル役:キム・ヘスク
ピョン・ヘヨン役:イ・ユリ
チャ・ジョンファン役:リュ・スヨン
アン・ジュニ役:イ・ジュン
ピョン・ミヨン役:チョン・ソミン
 ほか

■第31話
ヘヨンはジョンファンの家の自分たちの住居となる2階の入口に扉を作ろうとするが、それが気に入らないボクニョは工事を止めてしまう。ヘヨンは結婚前に作成した同居契約書に明記してあることを指摘するが、ボクニョは聞く耳をもたず騒動に…。
そんな中、ミヨンは事務所でチン・ソンジュンにいきなり告白され戸惑いを隠せない。一方、父親の会社に戻れと言う説得にまったく応じないチョルスに、双子の兄ヨンヒが思いついた秘策は…。

wakuwaku■第32話
急に現れたヘヨンに驚いて怪我をしたボクニョは、それをよいことにジョンファンに甘え放題でヘヨンをいら立たせる。一方ジュンヒは、ミヨンに対する気持ちを抑えようと、ミヨンと距離を取ることを決意し、2人の間には微妙な空気が流れ始める。
そしてジュンヒのドラマ「オー・マイ・ボス」がついに第1回目の放送を迎え、ピョン家は全員でドラマを視聴することに。そんな中ラヨンは、チョルスが財閥の会長の息子だと知ってショックを受ける。

wakuwaku■第33話
「オー・マイ・ボス」の1回目の放送翌日、ジュンヒとハンスの関係を暴露する記事が出て衝撃を受けるピョン一家。特にハンスとヨンシルは驚愕するが、そこには家族も知らない理由があった。
そんな中、ユジュは避けていた母親に突然押しかけられ、お金の無心をされる。一方ヘヨンは、ケガを理由にボクニョに買い物に付き合わされたり漬物を漬けさせられたりと、こき使われて疲れとストレスが最高潮に…。

wakuwaku■第34話
ヘヨンは、ボクニョのケガが自分に言うことを聞かせるための偽装だったことを知り、怒りが収まらない。その怒りの矛先はジョンファンにも向けられる。そんな中、ジュンヒの母スジンが急にアメリカからやって来て、そのことを知ったハンスとヨンシルを驚愕させる。
一方ミヨンは、ジュンヒの担当を外れることに。これはミヨンと距離をとるためにジュンヒが言い出したことだったが、事情を知らないミヨンは残念な気持ちを隠しきれない。

wakuwaku■第35話
ハンスは自分の秘密を子供たちに打ち明けたいと言い出すが、ヨンシルは頑として承知せず、しばらく身を隠すことを勧める。一方、ボクニョへの怒りがおさまらないヘヨンは、気を取り直してボクニョに同居契約の履行を迫ることにする。
ミヨンは、人気俳優のチン・ソンジュンからデートに誘われて当惑するが、それを知ったジュンヒはいら立ちを隠せない。そんな中、ジュンヒの母スジンがピョン家にいきなりやって来て…。

BS朝日「適齢期惑々ロマンス~お父さんが変!?~」番組公式サイト
 2018.07.03-10.02 月~金8:30-10:00 BS初放送
Youtube「お父さんが変」予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】


[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 「監察医 朝顔2」まさか桑原君(風間俊介)が不倫?おおじいじ(柄本明)の告白も!第4話ネタバレと第5話予告動画
  2. Netflix「アンという名の少女2」第1-2話あらすじ見どころ:事件はシーズン1最終回から始まっていた!
  3. 「姉ちゃんの恋人」林遣都がツライ過去を告白、藤木直人の裏の顔が明らかに?第5話予告動画と第4話ネタバレ
  4. 【「王になった男」を2倍楽しむ】韓国ドラマ、各話あらすじ、見どころ、評判など
  5. BS日テレ「最後まで愛」第41-45話あらすじ:守りたいもの~兄嫁|予告動画

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,625タイトル、  86,074作品!