BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)」第21-最終回あらすじ:対抗勢力~!予告動画

2018年09月05日09時00分ドラマ
(C) C-Story

セジンの味方になったと思われたタクだったが、イギョンと内通していた…BSフジ<ゆう韓ドラマ>枠で放送の「ハイクラス~私の1円の愛~(原題:不夜城)9月5日(木)第21話~26話(最終回)のあらすじを紹介、作品公式サイトにて予告動画が視聴できる。

■キャスト相関図(BSフジ)
ソ・イギョン役:イ・ヨウォン「善徳女王」「私の期限は49日」
パク・ゴヌ役:チン・グ「太陽の末裔 Love Under The Sun」
イ・セジン役:ユイ「結婚契約」「上流社会」
タク役:チョン・ヘイン「あなたが眠っている間に」

haikurasu ■第21話「対抗勢力」
セジンの味方になったと思われたタクだったが、イギョンと内通していた。そして、ゴヌは身に覚えのない産業スパイの容疑をかけられてしまい、その頃、タクも姿を消す。その後、イギョンと敵対するナム理事長とウィソンの会合にセジンが参加する。ウィソンはS画廊の内部に精通していることや自分を救い出した一件もあり、セジンに心を許すが、ナム理事長はセジンへの警戒心を露わにする。

haikurasu■第22話「崖っぷちの戦い」
イギョンに弱みを握られ、手詰まりになったウィソンは、イギョンが提案する慈善銀行への参画を決心する。その頃、コリアワークスの社長の後任を特定できず、売却準備が難航するイギョン。候補者の名をジェヒョンから聞き出していたゴヌは、コリアワークスをムジンに吸収合併する動きを知り、イギョンにリークする。セジンはナム理事長に、自分を人質にしてイギョンと取引するように持ちかける。

ハイクラス■第23話「それぞれの思惑」
自作自演と知りながら、セジンを拉致したというナム理事長のもとにやってきたイギョン。一方、テジュンはイギョンがナム理事長のもとにいるのをいいことに、ジェヒョンと二人で別の計画を実行に移していた。それを察知したソン会長もいち早くテジュンに便乗し、イギョンを排除する動きは一気に加速する。一方、合併を進めたいゴヌのほうは秘密裏にイギョンと手を組むことにするが…。

ハイクラス■第24話「敵と味方」
慈善銀行のカネをギテが横領したと知ったテジュンは、それを逆手に取り、ジェヒョンに謝罪の記者会見を開くよう指示をする。ジェヒョンは記者会見で反省の弁を述べ、大統領選への出馬の意思を明らかにするが、会見終了間際に記者たちに謎の音声ファイルが一斉に届く。その頃、ムン室長の車に同乗したセジンはカーナビの履歴から、ムン室長がチョン・スヨンに接触した可能性があることに気付く。

不夜城25■第25話「悪縁の終幕」
テジュン側に違法な投資があったことを突き止めたゴヌ。さらには新都市事業にTJ文化財団の資金が流入していたことが判明し、ゴヌは検察側への通報を決心する。だが、リベート資料をテジュン側に握られているムサムは、告発に戸惑いをみせる。一方、ムイルの元を訪ねたイギョンは、テジュンの行いを告白する。同じ過ちを繰り返さないと誓ったムイルは、実刑を覚悟の上で検察にすべてを告白する。

不夜城26■第26話(最終回)「心のままに」
ギテの高飛びの手助けをするチョ理事とタク。しかし移動中、ナム理事長の手下にギテは連れ去られ、チョ理事は大けがを負う。不正融資はイギョンの指示だと検察に供述するようギテに強要するナム理事長。一度はその強要を受け入れるギテだったが、父親の良心を信じた娘のために、自白を決意する。親の代からの欲深い権力争いが終わりを迎えようとする中、ゴヌやイギョンにも心境の変化が表れていた。

BSフジ「ハイクラス~私の1円の愛~」番組公式サイト
 2018.08.06スタート 月~金14:59-16:00
作品サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】