BSテレ東(BSジャパン)「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」第21-25話あらすじ!予告動画

2018年09月04日16時00分ドラマ
©SBS

モアとドフンの離婚が無効であることを裁判で争うとドフンの前で宣言したモヒョク!韓国波瀾万丈のラブストーリー、BSテレ東(旧、BSジャパン)でBS初放送中「アイムソーリー カン・ナムグ~逆転人生~」明日9月5日(水)からの第21話~25話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト相関図(BSジャパン)
チョン・モア役:キム・シンソ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「太陽を抱く月」
カン・ナムグ役:パク・ソンホ「黄金の虹」「もう一度始めよう」
パク・ドフン役:イ・イン「憎くても好き」「ウンヒの涙」
チャ・ヨンファ役:ナヤ「IRIS-アイリス2-」「トライアングル」

■第21話
モアとドフンの離婚が無効であることを裁判で争うとドフンの前で宣言したモヒョク。離婚の際に替え玉に使った女性とドフンとの通話を録音して、彼女の名前などを知ることに成功する。一方でミョンスクは、スクチャの元を訪れ、モヒョクを説得し訴訟を取りやめさせるように要求。しかしスクチャはきっぱりと断りミョンスクに宣戦布告。モヒョクはドフンを呼び出しモアの替え玉として使われた女性を連れてくる。さらに替え玉の女性に電話をするドフンの声を録音したものを聞かせ、離婚を取り消すようにドフンに迫る。そのことを知ったミョンスクはモアの死亡届を出そうとするのだが…。

■第22話
テジンに誘拐され殺されるかもしれないという内容のメールをモアの携帯電話からテハクに送ると脅迫するミョンスク。彼女の脅迫に負けたテジンは、モアを死んだことにする偽装工作に協力すると答える。そのために身元不明の遺体を用意し、ミョンスクとテジンはモアの自殺を偽装。モアが死んだと信じたスクチャたちは悲しみに暮れる。一方記憶を無くしたモアは、スボクと一緒にシン会長の家に食事の手伝いに行くことになる。スボクはミョンスクにモアを紹介しようとし…。

■第23話
ジェミンを連れ戻しにスクチャの家を訪れたヨンファは、スクチャに頭をつかまれ拒絶される。そのことを知ったミョンスクは怒ってスクチャの家に押しかける。そんな中、司法解剖の結果、遺体はモアではない可能性が。計画が台なしになることを心配したテジンはドフンに事実を打ち明ける。そして遺体がモアだと裏付けるためウソの証言をするドフン。その結果、遺体の身元はモアとされる。遺体がモアだと思い込んだミョンスクはスクチャに謝罪しに行く。スクチャたちはモアの葬式を行うことに。一方ナムグはナミが道端に置き忘れた工具箱のせいで、警察に連れて行かれる。

■第24話
ドフンとミョンスクの話を偶然聞いたモヒョクは、遺体がモアではないことを知り、モアを見つけ出すために司法試験を諦めてTMOグループへの入社を企てる。そんな中、ヨンファがジェミンに母親の死を伝えたせいで、ジェミンは失声症になってしまう。責任を感じたヨンファは献身的にジェミンの世話をしようと努力するがジェミンは心を開かない。一方ナムグはナミが警察に事実を話したことにより無事に釈放。しかしナムグはナミが知的障がい者になったのは自分を助けようとして頭に怪我をしたせいだと知り、ショックを受ける。

■第25話
ジェミンが失声症だと知ったスクチャはヨンファに頼まれて会長の家に行きジェミンの世話をする。そんな中TMOの面接会場にモヒョクが現れ驚くドフン。モヒョクを止めようとしたが通りがかったテハクからモヒョクの力になるよう頼まれてしまう。一方ナムグはナミに責任を感じて苦しむ。自分のせいでナミに障がいが残ってしまったことに憤りを感じるナムグだが、モアが取りなして、ナミに対して素直に謝り感謝の言葉を伝えることができる。

Youtube予告動画
BSジャパン「アイムソーリー カン・ナムグ」番組公式サイト
 2018.8.8スタート 月~金14:56-16:02

kandoratop【作品詳細】【各話のあらすじ】