韓国ドラマ「あなたはひどいです」第16-20話-目が見えていないふりをしてジナの本心を探るギョンス-BS11-予告動画

2018年09月10日14時55分ドラマ
© Victory Contents Co., Ltd.

ユン・ソンハという偽名でピアノ講師としてジナのもとへ通うギョンスは、目が見えていないふりをしながら、会話の中でジナの本心を探る、一方、後継者争いで夫が劣勢であることを知ったナギョンは、パク会長に関する新たな事実をヒョンジュンに吹き込み…BS11にて放送中「あなたはひどいです」9月11日(火)第16話~20話のあらすじをご紹介、youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
ユ・ジナ役:オム・ジョンファ
チョン・ヘダン役:チャン・ヒジン/ク・ヘソン
イ・ギョンス役:カン・テオ
パク・ソンファン役:チョン・グァンリョル
パク・ヒョンジュン役:チョン・ギョウン

※ク・ヘソンは急病により途中降板

hidoi16■第16話「オーディション」
放送局からオーディションの話が来たものの、決心がつかずに悩むヘダンは、ギョンスのカフェを訪れて相談する。ヘダンはギョンスの愛がどれほど深いかを知り、オーディションを受ける勇気をもらう。そして、ピアノ講師としてジナのもとへ通うギョンスは、目が見えていないふりをしながら、会話の中でジナの本心を探っていた。そんな中、いよいよヘダンのオーディションの日がやって来る。

hidoi17■第17話「危機感」
テレビ出演が決まり、大喜びでギョンスに報告するヘダン。ヒョンジュンの気分も上々だったが、それも束の間、出演が取り消しとなってしまう。ヘダンは取り消しを要求したジナを責めるが、逆襲されてしまう。ジナはヘダンの存在により、年を取った自分が晒され人気に影響が出ることを怯えていたのだ。そんなジナの気持ちを知ったパク会長はヒョンジュンに、ヘダンの売り出しを中止するよう命じる。

hidoi18■第18話「過去」
ジナの過去を知り始めたパク会長は、ヒョンジュンに近づくジナを戒め、引退して自分のそばにいるように告げる。忠告を聞き入れようともしないジナは、またしてもヘダンにひどい言葉を投げつける。続いてジナが向かったのはヘダンの自宅だった。ヘダンの父にテレビ出演をやめさせてほしいと頼むジナ。その声を聞いた三女のヘソンは、ソンテクが事故に遭った日、電話で話した相手がジナだと気づく。

hidoi19■第19話「動揺」
ユン・ソンハという偽名でジナのピアノ講師をしているギョンスは、イ・ギョンスという視覚障がい者の友人がいるという作り話をする。それを聞いたジナは激しく動揺し、平常心を失う。パク会長は番組の収録もできないほど憔悴するジナを心配し、再び引退を勧めるが、ジナは反発し残酷な言葉を返す。そして、次のピアノレッスンの日、ジナはギョンスにイ・ギョンスの居場所について尋ねる。

hidoi20■第20話「落胆」
後継者争いで夫が劣勢であることを知ったナギョンは、パク会長に関する新たな事実をヒョンジュンに吹き込み、2人の関係を修復不可能なまでに追い込もうとする。案の定、怒り狂ったヒョンジュンはパク会長に事実を確かめた後、皆が見ている中、ジナを強引に車に乗せて走り去る。一方、ギョンスは消息を聞いてもなお息子に会おうとしないジナの態度に落胆し、作り話をしたことをヘダンに打ち明ける。

BS11「あなたはひどいです」番組公式サイト
 2018.8.21スタート 月〜金13:59-15:00 BS初放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】