元EXOルハン主演中国ドラマ「擇天記~宿命の美少年~」第26-30話あらすじと予告動画|BS12

[02月12日10時20分]  【ドラマ】

元EXOルハン主演中国ドラマ「擇天記~宿命の美少年~」第26-30話あらすじと予告動画|BS12

(C)2016 Linmon Pictures All Rights Reserved.

元EXOのルハンが連続ドラマ初主演を果たした中国超大型ファンタジー時代劇、BS12にて再放送中の「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~」(全52話)2月13日(水)よりで放送の第26話~30話のあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画も公開されている。

■キャスト相関図(公式サイト)
陳長生(ちん・ちょうせい):ルハン「グレートウォール」「20歳よ、もう一度」
徐有容(じょ・ゆうよう) :グーリー・ナーザー「三国志 〜趙雲伝〜」
白落衡(はく・らくこう)/落落(らくらく):ウー・チェン「マイ・サンシャイン」
唐棠(とう・とう)/唐三十六:ツォン・シュンシー「失控・幽霊飛車」
莫雨(ばく・う):シュー・リンユエ「見えない目撃者」
秋山君(しゅうさん・くん):チャン・ジュンニン「五星大飯店〜Five_Star_Hotel〜」
軒轅破(けんえん・は):ガオ・ハンユー[HIT-5]
小黒龍(しょうこくりゅう)/朱砂(しゅさ):リン・スーイー[SNH48]

■第26話
魔種を埋め込まれていた秋山君は、周園の強い力に惑わされ、誤って弟弟子である関飛白を刺し殺してしまう。その一部始終を見ていた黒袍は、関飛白殺しの罪を陳長生に着せるように唆し、更に秋山君の心を乱す。その頃、陳長生は離山剣宗の七間と行動を共にしていたが、そこへ魔族を引き連れた秋山君から襲撃を受けてしまう。何とか七間を逃がした陳長生だったが、激しい秋山君の攻撃を受けた上、その場を目撃した天道学院の荘換羽からも剣を向けられ…。

takutenki■第27話
陳長生と徐有容は、日の沈まぬ草原を経てようやく周独夫の墓へとたどり着く。墓の中には周独夫が集めたとされる伝説の名剣が眠っていた。2人は剣池を通りすぎ、いよいよ奥の棺の間へと向かう。一方、2人を追う黒袍は、墓の外に南客たちを待機させ自ら中へと進む。すると黒袍の持つ魂木に反応して棺が開く。その頃、周園に残されている院生たちと合流した秋山君は、長生が魔族の回し者であり弟弟子の関飛白を殺したと苟寒食たちに告げ…。

takutenki■第28話
黒袍たちと戦いを繰り広げる陳長生は、剣池に眠る剣を味方につけ黒袍たちを撃退するが、剣が放たれたことで周園は崩壊し始める。その時、凌虚閣で見つけた黒曜石の破片が長生たちを再び墓の中へといざなう。破片は更に17つの破片を呼び、なんと長生たちの前に周独夫の星図が現れるのだった。星図を記憶した長生は、石板の力で有容と魔族の地に移動する。その頃、秋山君は黒袍から、長生が持つ星図を自分に渡せば長生を殺す手助けをすると持ちかけられ…。

takuutenki ■第29話
周園から逃れた陳長生と徐有容は魔族の地に飛ばされた。はるか遠い神都を目指して、2人だけの旅が始まる。感情を押し殺してきた有容は己を解放し、そんな有容と共に過ごす幸せを噛みしめる長生。しかし、死は刻一刻と近づいてくるのだった。そんな中、かつて周独夫が死人をも生き返らせる丹薬を作ったと聞き、丹炉峰へ向かう2人。一方、秋山君が魔族に通じていることを知る七間が目を覚まし、陳長生の無実を訴えるが苟寒食は信じようとせず…。

takutenki■第30話
ついに周独夫の丹炉を見つけた陳長生と徐有容。霊薬を作ろうとするが、丹炉に火を点けるには天鳳か真龍の血が必要だった。有容は長生を救うため、我が身を顧みず、血を錬成しようとする。弱った2人のもとへ秋山君がやってきた。周園で仲間を殺したのは本意ではなかったと言う秋山と、真実を知る長生。有容はただ「長生を信じる」と告げるのだった。秋山から長生がすでに星図を見つけていることを聞いた黒袍は、ある策を使って長生を追い詰めようとする。

BS12「擇天記~宿命の美少年~」番組公式サイト
 2019.01.09スタート 月~金06:00-07:00 再放送
 2018.07.11-10.11 月~金18:00-19:00

youtube「擇天記(たくてんき)~宿命の美少年~」番組公式サイト(予告動画)

【作品詳細】【各話あらすじ】

[PR]
[PR]

クローズアップ


ライブ中継情報


アクセスランキング

  1. 【「不滅の恋人」(原題:大君)を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話あらすじ、見どころ、時代背景、キャストの魅力
  2. 【「100日の郎君様」を2倍楽しむ】韓国ドラマ各話のあらすじと見どころ、キャストの魅力、評判など
  3. 【「イ・サン」を2倍楽しむ】(歴史背景、全話あらすじ、キャストの魅力など)
  4. 【「黄金の私の人生(原題:黄金色の私の人生)」を2倍楽しむ】あらすじ、見どころ、キャストの魅力、イベントレポート
  5. 【「ホジュン~伝説の心医~」を2倍楽しむ】(全135話)韓国ドラマ各話のあらすじ、見どころ、キャストの魅力など

カテゴリーから番組を選ぶ新着情報

ニュースニュース

エンタテインメントエンタテインメント

ドキュメンタリー・情報ドキュメンタリー・情報

趣味趣味

知識・教養知識・教養

観光観光

ショッピングショッピング

学ぶ学ぶ

全11,855タイトル、  87,335作品!

相続の相談