派出所を舞台にした韓国ドラマ「恋の花が咲きました」第105-112話あらすじ、WOWOW|予告動画

2018年09月09日09時00分ドラマ
(C)KBS&KBS Media All Rights Reserved.

WOWOWにて月~金曜あさ8時15分~9時30分に2話連続放送中の、ハートフル・ラブストーリー「恋の花が咲きました~2人はパトロール中~」2話連続放送の9月10日(月)からの第105話~話のあらすじを紹介、Youtubeにて予告動画が公開されている。

■キャスト
イム・グンファ役:イム・スヒャン
チャ・テジン役:ト・ジハン
チン・ドヒョン役:イ・チャンウク
ム・スヒョク役:イ・ウニョン
チン・ボラ役:ナム・ボラ
チャン・ウンジュ役:パク・ギュリ(元KARA)

■第105話
ドヒョンの事故の真相を知ったボラは、スヒョクとの約束をすっぽかし、憔悴して家に戻る。そんな中チェ巡査は、勤務中にけがをさせた男から示談金5000万ウォンを要求されてしまう。一方、テジンはデガプの手下たちに襲われピンチに陥るが、そこにグンファが現われる。デガプは事故のことを理由にグンファを諦めるようドヒョンを説得するが、激しく反論されて激高し……。

■第106話
脳梗塞の後遺症で動けないデガプを、家で自分が介護すると言うソンヒ。ドヒョンは反対するが結局退院することに。デガプに会いに来たテジンを追い返したドヒョンは、テジンを監視するよう部下に指示する。一方、スヒョクは様子がおかしいボラを心配するが、ボラは決して理由を話そうとしない。そんな中、ドヒョンは“ハイエナ”と接触を試みる。

恋の花■第107話
チェ巡査を激励するため弁当を持って交番に行ったソノクは、イ所長からグンファが危険を冒してテジンを救ったことを聞き複雑な心境になる。一方、デガプと“ハイエナ”の関係について調べ始めたテジンは、2人の関係が始まったのはグンファの夫が亡くなった事故からであることを知る。そんな中ドヒョンはファン調査官と会い、テジンを失脚させようと画策する。 

■第108話
事故のことで思い悩んだボラは、スヒョクと一緒にいるために2人で海外留学に行きたいとスヒョクに提案する。一方グンファに夫が亡くなった事故について尋ねたテジンは、当時“ハイエナ”が自首したと聞き不審に思う。そんな中チェ巡査を助けるための募金は、仲間の警察官の共感を呼び想像以上の金額が集まり始める。

恋の花■第109話
7年前の飲酒運転事故の目撃者に会ったテジンは、実際に運転していたのは背の高い男で“ハイエナ”とは別人の可能性があることを知る。ドヒョンはボラとスヒョクを留学させるため、スヒョクとソノクに会い説得しようとする。一方、テジンがチェ巡査のために募った募金は1億ウォンを超える額が集まり美談として記事になるが、それはドヒョンが仕組んだもので……。

■第110話
グンファはテジンから、7年前の事故を起こしたのは“ハイエナ”ではない可能性があることを聞かされる。一方ボラはスヒョクに断わりもせず実家に戻り、駆け付けたスヒョクには、お金の無い生活が嫌になったから別れたいと言い、追い返してしまう。そんな中、グンファはドヒョンに偶然会うが、どこかいつもと様子が違うことに気付き……。

恋の花■第111話
ファン調査官とドヒョンのたくらみで、テジンの銀行口座に募金の一部が振り込まれ、テジンは横領の疑いを掛けられてしまう。そんな中、イ所長からテジンの母親の過去を聞いたグンファは、テジンが受けた心の傷を思いショックを受ける。一方、自分にぬれぎぬを着せた黒幕がドヒョンであることをサンチョルから聞いたテジンは、ドヒョンのオフィスに押しかけて怒りをぶつける。

■第112話
グンファが証拠の録音データを持っていると思った“ハイエナ”は、グンファの家に忍び込む。そんな中テジンはスヒョクから、ボラがドヒョンの運転する車で事故に遭った日が、グンファの夫が事故死した日と同じであることを聞く。一方、グンファからボラの妊娠を聞いたスヒョクはボラの実家に行くが、ボラは家の中にも入れてくれず……。

WOWOW「韓国ドラマ」
 2018.06.19スタート 月~金8:15-9:30 2話連続放送
Youtube予告動画

kandoratop【作品詳細】【関連・各話のあらすじ】

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込